変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/01 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【群崩し】 ・ターン毎に1回。同じ武器を用いて、元の目標から5f以内、かつ同じ武器の射程圏内にいる別のクリーチャー1体に攻撃可能。 【追加攻撃】 【射撃の名手】 ・長距離射程の攻撃ロールに不利を得ない。 ・完全遮蔽以外を無視する。 ・攻撃ロールに-5ペナで、ダメージ+10。 【トーテム精霊】ボーナス ・60ft内に召喚。半径30ftオーラ。 ・『熊』一時hp7点、筋力判定セーヴに有利。 ・『鷹』オーラ内目標に攻撃の際、リアクションで有利。知覚判定有利。 ・『ユニコーン』感知能力判定に有利。回復呪文に+3 【戦闘司祭】大休憩 ・ボーナス。判断力修正に等しい回数だけ、1回の追加攻撃。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したいかなるものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出出来ない者を助けるつもりがない。強い者が生き、弱い者が死ぬのは 自然なことだと思っている。
その他設定など
ロンリーウッドにほど近い森に住むウッド(スノウ)エルフ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器・軍用武器・ショートソード・ハンドクロスボウ・レイピア・ロングソード・ショートボウ・ロングボウ 隠密、自然、捜査、動物使い 生存、運動 フルート コモン、エルフ語、ゴブリン、巨人 ドルイド語 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】60f 【鋭敏感覚】知覚 【フェイの血筋】 ・魅力効果へのセーブに有利。スリープ効かない。 【トランス】 ・4時間で大休憩。 【俊足】35f 【自然隠れ身】 ・自然現象(茂みや豪雨、降雪、霧など)でも隠れ身を試みれる。 【放浪者】 ・地図と地形を克明に記憶出来、いつでも思い出せる。毎日、食糧及び新鮮な水を(+5人分)発見出来る。 【得意な敵】野獣、巨人 ・追跡のための生存判定に有利。情報を思い出す知力判定にも有利。 【自然探検家】極地、森林 【戦闘スタイル】 弓術。攻撃ロール+2 『ハンター』 【野生の感知力】 ・呪文スロット1つ消費。周辺地域に知覚力を集中することが出来る。スロットレベル×1分。1マイル(得意な地形ならば6マイル)以内のクリーチャーを察知出来る(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ)。位置や数は分からない。 『群れ導く者の円環』 【森のことば】 ・森語の会話。読み書き。 【トーテム精霊】 【信仰の領域】『戦』 【習熟追加】 ・軍用武器、重装鎧 【自然の化身】 ・脅威度1/2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ポイズン・スプレーp277
プライマル・サヴェジリィp167ザナ
2d10
トウル・ザ・デッド ザナp164
2d12
ガイダンス
トゥルーストライクp257
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク90f p263
ヘイル・オブ・ソーンズp277
アブソーブ・エレメンツp150ザナ
キュア・ウーンズp232
シールド・オブ・フェイス p243
ディヴァイン・ファイヴァー p251
インフリクト・ウーンズ p218
ヒーリング・ワード p263
ベイン p277
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイスp260
アース・バインド ザナp150
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード