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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/26 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■モンク (PH104) ・ヒット・ポイント HD:6d8 ・習熟 鎧:― 武器:単純武器、ショートソード 道具:書道道具 ST:【筋力】【敏捷力】 技能:〈運動〉〈軽業〉 ・装備品 クォータースタッフ 地下探検家パック ダーツ×10 ・鎧わぬ守り:AC=10+【敏】+【判】 ・武術:1d6 1Lvの時点で、君は武術修業によって素手打撃とモンク武器を用 いる戦闘スタイルを身につける。(モンク武器=“両手用”でも“重 武器”でもない単純近接武器、およびショートソード) 君は、 @素手であるかモンク武器しか使用しておらず A鎧を着用しておらず盾も使用していない ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃RおよびダメージRに【筋】の かわりに【敏】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用で きる。このダイスはモンクLvの上昇にともなって変化する。 ・君自身のTに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃Actを行なった場 合、BAとして1回の素手打撃を行なえる。 ・気:6 ・連打(1):攻撃Acの後BAで2回の素手打撃 ・護身(1):BAで回避Ac ・疾風足(1):BAで離脱Acまたは早足Ac かつ跳躍距離が2倍 ・運足法:+15ft ・矢止め ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・“気”打撃 □門派《剣聖門》(ザ50) ・剣聖の道 ・剣聖武器:レイピア、ウィップ、ロングボウ ・受け渡しの極意:AC+2 君が自分のTに、近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃 Acとして素手打撃を行なったなら、君はその剣聖武器によって身 を守ることができる。君が『無力』でなく、その剣聖武器を手に 持っている限り、(T開)までACに+2のBを得る。 ・剣聖の射法 ・筆道:画材の習熟 ・我は剣なり剣は我なり ・剣聖武器魔法化 ・練達の技
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ (ソ153) ・技能:〈隠密〉〈看破〉 ・道具:ゲーム道具、盗賊道具 ・装備:仕事着1着、ポーチ(20gp) ・世間通:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマン (PH29) ・能力値:【敏捷力】+1 【判断力】+1 ・体格:中型 ・移動速度:30ft ・言語:共通語、エルフ語 ・技能:〈知覚〉 ・特技:守りの決闘術 ■特技 ・守りの決闘術 (PH170) “妙技”特性をもった(君の習熟している)武器を使 用している際に、他のクリーチャーが君に近接攻撃 をヒットさせたなら、君は自分のReを用いてその攻 撃に対する君のACに自分の習熟Bを加えることがで きる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード