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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/24 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級呪文:3つ 呪文数準備数:1+3=4 [運用] 基本的には後方より弓を打ったりして敵を討つ。
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:〈看破〉〈宗教学〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自身の信仰上の英雄(祖霊信仰)を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。 ・他の信仰に対して不寛容であり、他の神々への信仰を良い目で見ない。
尊ぶもの IDEALS
自身が祖霊のような技術に達するべく研鑽あるのみである
関わり深いもの BONDS
ゼンドリックの大地に埋もれた古代エルフの聖遺物の奪還に命を掛けている
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分には更に厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、巨人語、ゴブリン語 鎧:すべて 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ(ウッド) ■暗視 自分から60フィートまでの薄暗い光を明るい光、暗闇を薄暗い光として見通せる ■鋭敏感覚 知覚技能に習熟している ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に有利を得る。魔法で眠らない ■自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているときにも隠れ身を試みることができる ■武器習熟 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ■トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ---------------- ■クラス:クレリック ◆神性伝導:アンデット退散 君は一回のアクションとして聖印を掲げ、君から30ft内におり君の姿か声を聞くことの出来るアンデットはみな【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗した一分間経過するかダメージを受けるまで退散する。 ---------------- ■クラス特徴:戦の領域 ■習熟追加 重装鎧・軍用武器の習熟を得る。 ■戦闘司祭 攻撃アクション使用するならボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 この特徴は【判断力】修正値と同じ回数分だけ(3)使用でき、大休憩を終える度にすべて回復できる。 ---------------- ■背景:侍祭 〈信仰あつき者の保護〉 自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の報じる神格の為に宗教的儀式を行うことができる。君と君の冒険仲間は君の奉じる神格の寺院、社、その他施設において無料で治療や世話を受けられるが呪文に必要な物質要素は君が提供しなければならない。君と君と信仰を共有する人物はみな君を助けて生活レベル質素相当の生活をさせてくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(Ac/VSM/集/P229)
セイクリッドフレイム(Ac/VS/-/P248)
ソーマータージー(Ac/VS/-/P249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス(BAc/VSM/集領/P242)
ディヴァインフェイバー(BAc/VS/集領/P251)
ブレス(/Ac/VSM/集/P275)
ヒーリングワード(BAc/V/-/P263)
ガイディングボルト(Ac/VS/-/P229)
キュアウーンズ(Ac/VS/-/P232)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード