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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/01 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔具化 アルケミージャグ <魔法の小発明> ありふれた物体に微量の魔力を込める技を学ぶ。 1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体一つに触れることで、その物体に以下の魔法的な特性の一つを与えることが出来る。 @半径5ftを明るい光で、そこからさらに5ftを薄暗い光で照らす。 Aクリーチャーがその物体を叩く/つつくたび、その物体は10フィート遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。最大6秒間のメッセージを吹き込める。 Bその物体は君が選んだ匂いまたは非言語的な音を常に放つ。10フィート遠くまで届く。 Cその物体の1つの面に、静止した視覚的な効果が表れる。この効果は1枚の絵・75文字までの文章・線や図形・あるいはこれらの要素を好きに組み合わせたものである。 選ばれた特性は永久的に持続する。君は1回のアクションとしてその物体に触れることで、その特性を終わらせることが出来る。 この特徴を使って1つずつ順番に物体に触れていくことで、複数の物体に魔力を込めることも可能だが、1つの物体に複数の特性を持たせることはできない。 同時に作用を及ぼせる物体の個数は君の知力修正値(最低1個)まで。この最大値を超えてこの特徴を使おうとした場合、最も古い特性が即座に終了してから、新たな特性が適用される。 <仕事道具作成> 5ft以内の何にも占められていない場所に1種類の職人道具を魔法的に作り上げる。(魔法のアイテムではない)一時間必要/小休憩・大休憩と同時でも可。再使用すると初めの道具は消え失せる。 <戦闘訓練完了> 魔法武器の攻撃ロールとダメージロールは、筋力・敏捷修正値の代わりに知力修正値が使える <追加攻撃> 攻撃アクションは2回攻撃できる。 <道具習熟強化> 道具に対する習熟を適用できる能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍となる。 <秘術ショック> 魔法の武器もしくはモルの攻撃がヒットした時、目標に追加の2d6【力場】ダメージを与える、もしくは目標から30ft以内の目視できるクリーチャーか物体を2d6回復のどちらかを選べる。1ターンに1回のみ。知力修正値分使える。大休憩で回復。
背景 BACK GROUND
ミュージシャン(バード)を目指していたが才能がなかった為、今のクラスに才能を見出し今に至る。 なぜこんな場所に、こんな種族がいるのかは、彼が直接口を開くのを待った方が良さそうだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寡黙だが怒らせたら気性が粗そうだ。 そう、かの唐辛子ジョロキアのように…
尊ぶもの IDEALS
黙り込んでいる。
関わり深いもの BONDS
黙り込んでいる。 たまに「プリン…」と摩訶不思議な言葉を呟く。
弱味 FLAWS
音楽で挫折したコンプレックスを持つ。
その他設定など
山中で転がっていたのを狩人に助けてもらった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中層鎧・盾 単純武器 軍用武器 共通語・始原語(読み書き) 盗賊用具 よろず修理屋道具 石工道具 錬金術用品 宝石細工道具(骨細工含む) 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
毒抵抗あり 飲食・呼吸不要・病気にならない 睡眠不要・魔法によって眠らない 睡眠を取る代わりに動かずにずっとしている必要あり。その間機能停止しているように見せかけて普段通り見聞きできる。 多層式の装甲が組み込まれていて、鎧によって更に厚くできる。 鎧取り外し一時間かかる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ショッキンググラスプ
アイズ・オブ・チャーミング★魅了の眼鏡
アルケミージャグ*魔具化式★
押しやる盾*魔具化式 連射武器*魔具化式 ロープオブクライミング*魔具化式 輝く武器*魔具化式
チル・タッチ(負力の接触)*ゴブレット飲んで覚えた
ホムンクルスのしもべ*魔具化式★
グラウズ・オブ・ミサイル・スネアリング★矢掴みの手袋
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
シールド(バトル・スミス標準)
ヒロイズム(バトル・スミス標準)
カタパルト
スネア(罠設置)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オルター・セルフ
ロープ・トリック
ヒート・メタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャットナップ(3体気絶させて小休憩させる)
リヴィヴィファイ(死亡者蘇生)
フレイム・アローズ(おやびんの矢筒にタッチ!)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード