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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/06 21:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ 攻撃B:6(刺突)1d4+4 遠隔武器 ロングソード 攻撃B:6 (斬撃) 片手 1d8+8 両手 1d10+4
背景 BACK GROUND
辺境育ち(流刑人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・なんでも、修行だと思う。 ・自然で得た教訓を活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
力こそパワー。
関わり深いもの BONDS
強くなって故郷を滅ぼす。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
草笛 画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
観察眼: 判断力+1、受動知覚・捜査+5 底力: ボーナスアクション(BA)で使用。 1d10+1HP回復。小・大休憩で回復。 素手戦闘: あなたの素手攻撃はヒット時に1d6+【筋力】修正値に等しい[殴打]ダメージを与えることができます。攻撃ロールを行うときに武器や盾を使用していない場合、d6はd8になります。 あなたの各ターンの開始時に、あなたによってつかまれた状態のクリーチャー1体にあなたは1d4[殴打]ダメージを与えることができます。 鎧わぬ守り: 鎧・盾非装備時ACが10+敏捷+判断になる。 武術: 素手攻撃を筋力の代わりに敏捷を使用できる。通常ダメージのかわりにd4を使うことができる。素手・モンク武器を用いて攻撃したとき、BAで素手攻撃を行える。 気 気ポイント:2点(小/大休憩で回復。休憩中30分瞑想) ・連打(気1点) BAで2回の素手攻撃 ・護身(気1点) BAで「回避アクション」 ・疾風足(気1点) BAで「離脱/早足アクション」 跳躍距離2倍。 運足法 鎧・盾を持たないとき移動距離+10ft 専用武器 小/大休憩の終わりに武器ひとつにふれる。それが「単純・軍用武器」かつ「習熟して」おり、「重武器・特殊の特性をもっていない」場合、モンク武器として扱う。 矢止め 遠隔攻撃でヒットを受けたときにリアクションで使用。 ダメージを1d10+敏捷ボーナス+モンクレベル減少。その結果、ダメージが0になり手が空いていれば掴みとれる。 さらに気を1点使って射程20/60で遠隔攻撃ができる。 門派:剣聖門 剣聖の道 選択した近接武器・遠隔武器各1種を剣聖武器・モンク武器として扱う。 受け流しの極意 自分のターンに近接武器の剣聖武器を手に持ったまま、攻撃アクションとして素手攻撃を行ったら、無力状態でなく、剣聖武器を手に持っている限り次の自ターン開始時までAC+2する。 剣聖の射法 ボーナスアクション使用。 次ターン開始時まで剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃のダメージ+1d4 筆道: 画材の習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード