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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/30 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆性能紹介 基本的に後衛からロングボウを撃つのが仕事 「追加攻撃」で2連続攻撃が可能 攻撃前にボーナスアクションで「ハンターズ・マーク」を宣言して ロングボウで攻撃すると1D6+1D8+5ダメージ 更に相手が既にダメージを受けている場合「強敵狩り」を宣言して更に1D8ダメージ 「キュア・ウーンズ」や 「レッサーレストレーション」で回復能力もある
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
拾い上げたものをぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
力。 強いものが支配する。当然のことだ(悪)。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するには子供を養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない。強いものが生き、弱い生き物が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
長寿だから色々聞かれるかもしれないけど、「それはお主らで考えてみなさい」からの「やはりそうなるか」からの「思っていた通りだ」の三段活用をしていきたいです。 弱肉強食の世界で生き抜くには力が必要だということを十分理解している。その上で生きていくために必要な力は色々な形をしている。 故郷のガキどもの為にも頑張らねばなるまい。 そんな感じで辺境から出稼ぎにきたエルフマン。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 エルフ語 ゴブリン語 巨人語 地下共通語 鎧: 軽装鎧 中装鎧 盾 武器: 単純武器 軍用武器 道具: リュート 革細工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ】 ●暗視:60フィート 暗闇では白黒の濃淡のみが見える ●フェイの血筋”:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに“有利”を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君は人間が8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●鋭敏知覚:《知覚》に習熟している 【ウッド・エルフ】 ●俊足:歩行移動速度=35ft ●エルフの武器訓練: 武器習熟 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ ●自然隠れ:自然現象によって"軽度な隠蔽"を得ている時、隠れ身を試みる事が出来る 【レンジャー】 ●得意な敵:巨人・オーク・ゴブリンを追跡するための<生存>,【知力】判定に有利を得る 言語: ゴブリン語 巨人語 ●得意な地形:森林・山岳に関する【知力】,【判断力】判定の習熟ボーナスが2倍 ●【戦闘スタイル:弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る ●呪文発動 レンジャー呪文を取得する ●追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行える。 【レンジャーの類型:ハンター】 ●狩りの技:強敵狩り 君が武器攻撃をクリーチャーにヒットさせた時、クリーチャーのHPが最大値でなかったなら 追加で1D8のダメージを与える。 1ターンに1回 ●守りの技:鋼の意思 君は恐怖状態を引き起こす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る 【辺境育ち】 ●放浪者: 地図と地形を克明に記憶し位置関係をいつでも思い出せる。又、毎日食料及び水を6人分発見出来る。 【特技】 強運: 3点の"幸運点"を所持する。 攻撃ロール、能力値判定、セービング・スロー、自身に行われた攻撃ロールを行う際に、幸運点を消費して追加で1D20をロールし、好きな出目を採用出来る。 大休憩を行う事で幸運点は全て回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード