変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/05 05:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者: <医術><宗教>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシーの特徴 能力値上昇:敏捷+2、魅力+1 暗視:60ft *猫の瞬発力:ターンの終了時まで移動力を2倍にすることを選べる。この能力は一度使用すると、まったく移動せずに、ターンを終了するまで使用できなくなる。 猫爪:素手のダメージが1D4+[筋力修正](斬撃)になる。また、20ftの登攀移動を持つ。 猫の天性:《隠密》《知覚》の習熟 ドルイドの特徴: 技能<自然><看破> ドルイド語: 呪文発動: 使用したスロットは大休憩によって回復する。 儀式呪文: 自然の化身:(2LV) アクションを使用して自分が見た事のある野獣に変身することができる。 この能力は一日2回使用でき、小・大休憩によって回復する。 野生の相棒:(2LV:TH) アクションを使用して動物の姿をした精霊(種別フェイ)を召喚できる。(ファインドファミリア―呪文)この相棒はドルイドLV/2時間で消えてしまう。 野火の円環の特徴(2LV:TH) 自分の魂と結びついている原始の精霊を召喚することができる。アクションとして、自然の化身の能力を1回消費して変身する代わりにワイルドファイアのスピリットを召喚することができる。 そのスピリットは、あなたから30フィート以内に見える、あなたが選んだ無人の空間に出現する。精霊が現れたとき、君以外の精霊の周囲3m(10ft)以内にいるクリーチャーは、君の呪文によるセーブのDCに対抗する【敏捷】セービング・スローに成功するか、2d6(火)ダメージを負わなければならない。 このスピリットはあなたとあなたの仲間に友好的で、あなたの命令に従う。このクリーチャーのデータはWildfire Spiritのスタッツ・ブロックで参照され、あなたの熟練度ボーナス(PB)が数か所で使用される。精霊の外見を決めるのは君だ。炎に覆われたニョロニョロの枝でできた人型の形をとる精霊もいれば、炎に包まれた獣のような形をとる精霊もいる。 戦闘において、その精霊はあなたのイニシアチブ・カウントを共有するが、あなたのターンの直後にそのターンを行う。そのターンに行うアクションは回避アクションのみである。ただし、あなたのターンでボーナス・アクションを行い、別のアクションを行うよう命令した場合はこの限りではない。そのアクションはそのスタッツブロックにあるものでも、他のアクションでもかまいません。あなたが無力状態になった場合、そのスピリットは回避に限らず好きなアクションを取ることができる。 このスピリットは1時間、ヒットポイントが0になるまで、この機能を使って再びスピリットを召喚するまで、あるいはあなたが死亡するまで顕現する。 ワイルドファイア・スピリット 小型のエレメンタル アーマー・クラス 13(ナチュラル・アーマー) ヒット・ポイント 5 + ドルイド・レベルの5倍 歩行 30フィート、飛行 30フィート(ホバー)。 STR DEX CON 10 (+0)14 (+2)14 (+2) INT WIS CHA 13 (+1)15 (+2)11 (+0) 抵抗:火属性ダメージ・魅了・怯え・掴み・伏せ・拘束 感覚 暗視:60フィート、パッシブ知覚:12 言語 あなたが話す言語を理解する 挑戦 - 熟練度ボーナス(PB):あなたのボーナスと同じ。 アクション フレイムシード 遠隔魔法攻撃:あなたの呪文攻撃修正で命中、射程60フィート、あなたが見える対象1体。命中時:1d6+PB火属性ダメージ。 炎の瞬間跳躍 そのスピリットと、そのスピリットから5フィート以内にいるあなたが選んだ意思を持つクリーチャーは、あなたが見ることのできる無人の空間へ最大15フィートまでテレポートする。その後、スピリットが去った空間から5フィート以内にいる各クリーチャーは、君の呪文のセーブDCに対する敏捷セービング・スローに成功するか、1d6+PB火属性のダメージを受けなければならない。 薬草師道具の習熟 ポーション・オヴ・ヒーリングの作成、耐毒剤の作成が可能 耐毒剤:飲んでから1時間毒への抵抗に有利を得る。(PBR)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード