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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/25 19:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人:物語 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
人々:私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い。
その他設定など
◆道化のような姿と、女性のような端麗な目を引く少年。 黒い肌と白髪のヒューマン。 《過去の経歴》 ●行動の動機・目的:喜劇を生み出す英雄となること。 ●目標:自らが英雄となり、笑いを産み起こすこと。 ●欲求:”英雄譚”を通して自分自身を歴史に刻む。 ◆道化のような姿と、女性のような端麗な目を引く少年。 故郷を焼かれた時に絶望の淵にいたが、孤児を広い、絶望の淵にいた孤児に笑いをもたらすため、笑みを浮かべる。 そうして笑いを産むことで絶望の淵にいた孤児を救い出せた経験から、笑いを産む道化となる。 絶望を産むのは希望が存在しないから、すなわち自分自身が希望となる英雄となり、喜劇の英雄となること。 それこそが自らが英雄となる目的である。 と、いうわけで英雄に憧れて冒険に出かけたばかりの新人冒険者。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 4種類の楽器(リュート、○、○、○) 変装道具 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値ダイス(左のダイスの結果⇒大きいのから3つ) 4,3,4,1 ⇒ 11 5,3,2,4 ⇒ 12 6,3,2,4 ⇒ 13 1,1,2,3 ⇒ 6 6,3,4,2 ⇒ 13 3,6,5,6 ⇒ 17 ヒューマンの特徴 【能力値上昇】 好きな能力値2つが1ずつ上昇する。(魅力と敏捷) 技能:任意の1つの技能を習熟する。(隠密) 特技:任意の1つの特技を得る。(激励する指揮官) 【激励する指揮官】 10分かけて仲間を激励し、6体までの味方(自分含む)に 一時的追加hp(魅力修正値+レベル(5点))を与える。 小休憩・または大休憩を終えるまで再びこの特技から一時的hpを得ることはできない。 職業(バード)の特徴 【呪文発動】 【バードの声援】 10分間、励ました人は1度だけ、1回の能力値判定・攻撃ロール・セーヴィングスローの結果に+1d6できる。 これは【魅力修正値】(4)回使用できる。 持ち芸:物語 特徴:【人気者】 芸を行うことで無料の宿泊及び食事を得ることができる。 また、芸をしたことのある町では、見知らぬ人が君に気づいて好意を示す。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリティ
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
チャーム・パースン
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード