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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/19 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ソード・オヴ・アンサリング:自分の攻撃射程内から近接攻撃を受けた際、リアクションを用いて反撃することが出来る。この攻撃には有利が付き、いかなる抵抗をも無効化して攻撃できる。 戦技ダイス7個
背景 BACK GROUND
イカ様氏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ほとんど何事に関しても嘘をつく、嘘をつく理由がない時にも。 ・複数の聖印を持ち歩き、時に応じてご利益のありそうな神の名をあげて祈りまたは誓う。
尊ぶもの IDEALS
同じ手口の詐欺は2度とやらない!!!
関わり深いもの BONDS
私は元は貴族の出だ、奪われた領地と称号をいつの日か取り戻す!!!!
弱味 FLAWS
不浄の金を稼いだ端から退廃的な贅沢に使い果たしてしまうため、いつも借金を抱えている。
その他設定など
実はこう見えて猫派です。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 偽造用具、変装用具、画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ロングトゥース:ボーナスアクションで1回の素手打撃(牙)を行うことができる。ダメージダイスは通常と異なり、(1d6+【筋力】修正値)である。 暗視:60ft シフティング:ボーナスアクションでより獣じみた姿へと変化することができる。この変化は1分たつか、死亡するもしくはボーナスアクションとして元の姿に戻るまで持続する。シフティングの際にレベル+【耐久力】修正値分の一時的HPを得る。1度シフティングをすると、小休憩または大休憩をとるまでシフティングできなくなる。 護衛:君が見ることができるクリーチャーが、君の5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したら、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利をつけることができる。ただし、盾使用中のみ。 底力:自分のターンに、ボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルのHPを回復することができる。小休憩もしくは大休憩で再使用可。 怒涛のアクション:通常のアクションに加えてさらに追加で1回アクションを行うことが出来る。 戦士の型:バトルマスター 戦技ダイスを駆使して戦う(1d12) 戦技: 挑発攻撃・威嚇攻撃・回避即反撃 挑発攻撃:ダメージを与えた時に【判断力】セーヴィングを行わせ、失敗したなら目標は、次のターン終了時まで”君以外の目標”に対する攻撃に不利をつけることができる。 威嚇攻撃:ダメージを与えた時に【判断力】セーヴィングを行わせ、失敗したなら目標は、次の君のターン終了時まで君に対して恐怖状態となる。 回避即攻撃:敵クリーチャーが攻撃をミスした時に、リアクションを使い反撃として1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 足払い攻撃:ダメージを与えた時に【筋力】セーヴィングを行わせ、失敗したなら目標は伏せ状態になる 位置取り攻撃:武器攻撃がヒットした時、戦技ダイスを1個消費して仲間をより有利な位置へ進ませることが出来る。君の姿か声を聴くことが出来る友好的なクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは即座にリアクションを使い移動力の半分まで移動を行うことが出来る。この移動には機会攻撃を誘発しない。 能力値上昇:4Lv→筋力+2 6Lv→筋力+1、敏捷力+1 8LV→セーブ習熟(敏捷力) 12Lv→盾の使い手 Lv14→機動力 16Lv→セーヴ習熟(判断力) 19→追加HP 追加攻撃:1回のアクションで攻撃をすれば同じアクションのなかで追加でもう一回攻撃をすることができる。 (ファイターLv7)戦技ダイス1追加、戦技2つ追加:足払い、位置取り攻撃 (ファイターLv9)不屈:失敗したセーヴィングのダイスを振りなおすことが出来る。振りなおしたダイスは必ず使用しなければならない。 (ファイターLv10)戦技ダイスが1d10に (ファイターLv10)戦技2つ追加:捉えがたき足さばき、武器落とし攻撃追加 (ファイターLv11)追加攻撃:追加攻撃が+2回に (ファイターLv13)不屈が大休憩までに2回使える (ファイターLV15戦技)戦技2つ追加:パリィ、必中攻撃 (ファイターLv17)怒涛強化:怒涛のアクション使用回数2回 (ファイターLv20)追加攻撃+1 盾の使い手:呪文などの【敏捷力】セーヴィングを振り、成功でダメージが半分になるものの効果を受けた時、セーヴに成功したのならダメージを受けなくなり、失敗してもダメージが半分になる。 無力状態でない限り、君だけが対象の【敏捷力】セーヴィングが必要なものには盾のACをボーナスで追加できる。 ボーナスアクションで君から5ft以内にいるクリーチャーに突き飛ばしを行うことが出来る。 機動力:移動力が10ft増える。 ”早足”を使用したならば、そのターン中は移動困難な地形を通っても余分な移動力が生じることがない。 クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば、そのターン中それ以降、そのクリーチャーからの機会攻撃は発生しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード