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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/23 23:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
両手武器戦闘(両手用武器のダメージダイスの1、2を振り治せる。振り直した目を採用すること) 底力(ボーナスアクションで1d10+1)のヒットポイントを回復できる。小休憩または大休憩で使用回数回復)
背景 BACK GROUND
背景:グルールの無政府主義者 技能習熟:動物使い、軽業 道具習熟:調薬道具 言語:森語 1 つを 選ぶ 装備:グルールの印章、獣罠、調薬道具、猪の頭蓋骨、 獣皮の服、旅人の服、アゾリウスの鋳造したジノ・コイン 10 枚( 10gp )が入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
実のところ、私はマーカによって育てられた。 都市の快適さから離れて生きることができない連中 を私は軽蔑している。
尊ぶもの IDEALS
自然:我々は誰かに手懐けられたり飼われたりする ために生まれたのではなく、そのように生きる必要は
関わり深いもの BONDS
私は別の部族の族長に恨みを持たれている。
弱味 FLAWS
私は殴打猪( batterboar )のごとく頑固である。
その他設定など
特徴:瓦礫帯の避難所
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:調薬道具 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ミノタウロス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
角:君の角は扱いを心得た生来の近接武器である。 素 手による攻撃として角を使用できる。 角による攻撃が ヒットした場合、目標に 1d6+ 君の【筋力】修正値に等 しい 刺 突 ダメージを与える。 突き刺す突進:君が早足アクションを行い 20 フィー ト以上移動したならば、同じターンにボーナス・アク ションとして角による近接攻撃を行うことができる。 叩き潰す角:君のターン中、君がアクションを使用し た行動の一部である近接攻撃がヒットしたならば、君 はボーナス・アクションとして目標を角で押しやるこ とができる。目標のサイズは君より 1 段階大きいかそ れ以下のサイズであり、君の 5 フィート以内にいなけ ればならない。目標は難易度が 8 +習熟ボーナス+君 の【筋力】修正値の【筋力】セーヴィング・スローに 成功し ない限り、君から 10 フィート離れるように押 しやられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード