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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/27 20:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士・歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
責務
関わり深いもの BONDS
かつて命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
極東出身。戦争に明け暮れていた生活をしていたが、めちゃくちゃ強い敵が現れ、逃亡。その折、かくまってもらった老夫婦に出してもらったネクタンと呼ばれる甘い果実の味が忘れられず、原産地を探し求め西のほうへ来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 すべての単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆レギュレーションの特技追加 ○警戒 ◆ヒューマンの特徴 ○任意の能力値2種類に+1(筋力・耐久力) ○任意の技能2種類に習熟 ○戦技のたしなみ(任意特技1つ取得) ◆ファイターの特徴 ○両手武器戦闘 両手の近接武器で攻撃をし、ダメージ・ダイスで1,2の目を出したなら、一度再ロール可。後の結果採用 ○底力 ボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる(1/休憩)。 ○怒濤のアクション 自分のターンに追加で1アクション行なうことができる(1/休憩)。 ▼類型:サムライ ○習熟追加 看破、芸能、説得、歴史 ○侍魂 ボーナスアクションを用いて、そのターンの終了時まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時ヒット・ポイント5を得る(3回/大休憩)。 ○有職故実 ・【魅力】〈説得〉判定を行なう際、常に、君の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 ・【判断力】セーヴに習熟 ▼特技 ○長柄の使い手 ・攻撃アクションを行なう際、攻撃が、クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかで行なうならば、1回のボーナスアクションとして、石突き部分で1d4[殴打]の近接攻撃を行なえる。使う能力値は武器依存。 ・クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかを使用している際、他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃を誘発する。 ○戦技のたしなみ ・戦技2つ取得(踏み込み攻撃、位置取り攻撃PHB.102) ・戦技ダイス2d6獲得 ○警戒 ・君はイニシアチブに+5のボーナスを得る ・君は気絶状態でない限り、不意討ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード