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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/30 14:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う
尊ぶもの IDEALS
伝統 信仰と犠牲への古い伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の仮がある
弱味 FLAWS
信仰心故に、同じ神への信仰を口にするものを時として盲信してしまう。
その他設定など
両親を幼いときになくし、以後同じクレリックで元英雄冒険者でもある祖母に育てられる。 その後、幼馴染3人と冒険に出かけ、いくつかの経験を得たあと、さらなる信仰を深めるために一人旅をすることを決める。 おばあちゃん子なので古い教えに固執しているところがある。比較的甘やかされて育ったので、考えが甘く楽観的。 大抵のことは神を信じていればなんとかなると思ってるし、(奇跡的に)なんとかなってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾、重装鎧 共通語、ドワーフ語、オーク語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生命の領域 【生命の使徒】 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒットポイントを回復する時は常に、クリーチャーは追加で2+呪文レベルのヒットポイントを回復する。 【神聖伝導:アンデッド退散】 1回のアクションとして、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを口にする。君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことができるアンデッドは皆、判断力SSをおこなわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで"退散"する。 【神聖伝導:生命保護】 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計クレリックレベルx5のHPを回復する。 君から30ft以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒットポインをを分配する。クリーチャーの現在ヒットポイントを”最大ヒットポイントの半分より”大きくなるように回復することはできない。アンデッド腎臓クリーチャーには使用できない。 【ダンジョン探検家】 隠し扉を見つけるために行う、判断力判定及び知力判定に有利を得る。 罠を避けたり、罠に耐えるためのSSに有利を得る。 罠が与えるダメージに対して抵抗を得る。 通常ならば遅いペースのときのみに可能な罠の発見を、通常のペースで移動しながら行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペアザダイイング
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュアウーンズ(1d8+3接触)
★ブレス
コマンド
サンクチュアリ(判断力セーブ)
ヒーリングワード(1d4+3視認)
インフリクトウーンズ(3D10死霊)
ベイン(3体魅了セーブ、攻撃ロールセーブ時に-1d4)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピリチュアルウェポン(1d8+3力場)
★レッサーレストレーション(病気治癒)
ホールドパーソン(判断力セーヴ・毎ターン)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード