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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/13 17:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(踊り手かつ刺し人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はいかなる度合いの緊迫状態も和らげることができるため、誰も私や私に関する事に長いこと怒り続けることはない。
尊ぶもの IDEALS
創造性:世界は新たな理想と大胆な行動を求めている。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分が嫌うライバルより卓越するためなら自分を磨くために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
醜聞は再び故郷に帰ることから自分を遠ざける。その種のトラブルは私の回りに付いて来るように思われる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧・盾 ・軽装鎧 武器 ・単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具 ・変装キット 楽器 ・ ・ ・ ・ 会話&読み書き(ドラウ) ・共通語 ・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鋭敏感覚(Keen Senses):〈知覚〉習熟 妖精の祖先(Fey Ancestry):エルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想(Trance):エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4 時間の深い瞑想に入る。(そのような瞑想を一般的な言葉で「トランス」と呼ぶ。)瞑想中は一応夢を見ることも可能だが、そのような夢は実際には何年もの訓練を経て反応するようになった精神的な儀式である。この手段で休息した後は、人間が8 時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 優れた暗視:キャラクターの暗視は半径120 フィートを持つ。 陽光過敏(Sunlight Sensitivity):ドラウは自身か攻撃の対象が太陽光の直下に在ると常に、攻撃ロールと視力に頼る【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る。 ----- バードの鼓舞 キャラクターは音楽や言葉をかき混ぜることで他者を鼓舞する。そうするため、キャラクターは60 フィート以内のキャラクターを聞くことができる、自身を除く1 体のクリーチャーを選ぶため、自身のターン中にボーナスアクションを使用できる。そのクリーチャーはバードの鼓舞のダイスをd6 得る。 それからの10 分間に一度だけ、そのクリーチャーはそのダイスをロールして1 回の行われる能力判定か攻撃ロールかセーヴィングスローにロールした数値を加算できる。そのクリーチャーはd20 をロールした後までバードの鼓舞のダイスを使うことを決めるのを待てるが、DM がそのロールを成功か失敗か告げる前に決めなければならない。 ひとたびバードの鼓舞のダイスが振られると、それは失われる。クリーチャーはバードの鼓舞のダイスを一度にひとつしか持てない。 キャラクターはこの能力を自身の【魅力】修正値に等しい回数(最低1回)を使う事ができる。キャラクターの消費した使用回数は大休憩を完了させることで回復する。 キャラクターのバードの鼓舞が持つダイスは、このクラスの特定レベルに達すると変化する。そのダイスは5レベルでd8 に、10 レベルでd10に、15レベルでd12になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モークリー
メイジ・ハンド
ダンシング・ライト(ドラウ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ヒロイズム
アンシーン・サーバント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(フェアリー・ファイヤー(1回/日:ドラウ))
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ダークネス(1回/日:ドラウ))
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード