変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/14 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 服を着替えるように身元素性の設定を変える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
欲しいものを手に入れるためなら好んでおべっかを使う 惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている。
尊ぶもの IDEALS
友情 物は入っては出ていくが友情は永遠だ
関わり深いもの BONDS
私は元は貴族の出だ。奪われた領地と称号をいつの日か取り戻す
弱味 FLAWS
美男/美女に目がない
その他設定など
クロムハート家は貴族として魔剣:ドラコピアースと契約し、 ただいなる名誉と引き換えに数代に一度生まれた子供を放逐してきた。その子がなした行為の名声はすべて”なかったことになる”呪いがかかっている。犯罪者とされ取り上げられる、ほかの人物がなしたこととなるなど。 オルガはそのような呪いを解除するため放浪の旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 中装鎧 盾 軍用武器 軽装鎧 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 警戒 イニシアチブに+5ボーナス 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることができない。 ヘクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションとしてみることのできる30フィート以内のクリーチャーを1体選ぶ。1分間呪われる。 目標が死ぬか、君が死ぬ、無力化状態になった時点で終了する。 ・目標に対する君のダメージロールに習熟ボーナスに等しいボーナスを得る。 ・目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは19でもクリティカルヒットになる。 ・目標が死んだとき、君はウォーロックレベル+魅力修正値に等しいヒットポイントは回復する。 1度使うと小休憩、大休憩を終えるまで回復できない 魔剣の剣士 契約武器の攻撃ロールとダメージロールに魅力を使用することができる。 剣の契約 1回のアクションとして魔法の武器を作りだすことができる。 1時間(小休憩中)でその魔法の武器を契約武器にすることができる。 妖術 契約武器強化 君は剣の特徴によって生み出した任意の武器を君のウォーロック呪文での呪文焦点具として使うことができる。 さらにその武器が攻撃ロールやダメージにボーナスがない場合、攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを得る。 魔力を見る目 ディテクトマジックを回数無限で呪文スロットを一切消費することなく発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ラステルスマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード