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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/04 18:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分は何かを成さねばならないと感じておりそれを探している。
尊ぶもの IDEALS
ノブレス・オブリージュの精神の如く、持つもの(貴族)は民を護らなければならないと考えている。
関わり深いもの BONDS
友人、家族、仲間。
弱味 FLAWS
金銭や権威を着て傍若無人に振る舞うものを許せない。
その他設定など
暗視
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 能力値上昇:【魅力】+2、【魅力】以外の任意2つが+1 年齢:20歳で成人、寿命180歳超過 属性:混沌傾向 体格:152cm〜183cm、中型 移動速度:30ft 視覚:暗視 フェイの血筋:魅了効果セーヴィング・スロー有利、魔法で寝ない 技能の才:任意の2つの技能に習熟 言語:共通語、エルフ語、任意の言語 パラディン ヒット・ダイス:パラディン・レベルごとに1d10 1レベル時のヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 以後のhp:6+【耐久力】修正値 鎧:すべての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:− セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:以下から2つ選択 〈威圧〉〈医術〉〈運動〉〈看破〉〈宗教〉〈説得〉 貴族 技能習熟:〈説得〉〈歴史〉 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 言語:任意の言語1つ 装備:上等な服1着、印象指輪、家系図、財布(25gp入) 特徴:貴族の特権 高貴な生まれの為、人々は最上級のもてなしをするべきと考える。 *************************** ■パラディンLv1 聖邪感知 1回のアクションで使用。 60フィート以内、完全遮蔽の背後にいるわけでない、アンデッ ド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。 使用回数(1+【魅力】修正値)回 大休憩で使用回数回復。 癒しの手 パラディン・レベル×5:ポイント所持 1回のアクションとして任意のクリーチャーに接触して使用。 任意の値だけ回復できる。 混沌にして善 また回復でなく5ポイント分を病気1つ、毒の中和の為に使用 することもできる。 アンデッド及び人造クリーチャーには効果がない。 ■パラディンLv2 戦闘スタイル 防御 鎧を着ているならAC+1 呪文発動 準備できる呪文数:【魅力】修正値+パラディン・レベル 大休憩を終了するたび、準備している呪文を変更できる。 新しいリストの作成:呪文1つごと(呪文レベル×1分以上) 呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値:習熟ボーナス+【魅力】修正値 呪文の焦点具:聖印 神聖なる一撃 2レベル以降1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒット を与えた時、呪文スロットを1つ消費して目標に武器本来のダメ ージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。 追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットの レベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8で ある。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメ ージはさらに1d8増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(P.232) 1BA 1d8+呪文発動能力修正値の回復
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(p.276) 1A 特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から護られる。
シールド・オヴ・フェイス(p242)1BA AC+2
ディヴァイン・フェイヴァー(p251) 1BA・1d4追加ダメージ1分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード