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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/03 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント 技能習得:説得、操作 道具習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に効率の向上を目指す 氏族の得意分野に関するトリビアを話したがる
尊ぶもの IDEALS
発見。学べる限り全てを学びたい。氏族のためにも、自分の好奇心を満たすためにも。
関わり深いもの BONDS
我が氏族こそ我が家族。氏族のためなら何でもしよう。
弱味 FLAWS
陰謀論を信じ切っており、秘密結社やデーモンを畏れている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ウォーフォージドの特徴 ○ウォーフォージドの堅牢性: 毒に対するセーヴに有利。毒ダメージ抵抗。 飲食と呼吸が不要。病気にならない。 睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされない。 ○哨兵の休息: 大休憩時、睡眠の代わりに6時間動かずにいる。 ○組み込み式装甲: ACに+1。 鎧の着脱に1時間かかる。 ○専門家設計: 技能=宗教 道具=調理道具 クラス = アーティフィサーの特徴 ○セーヴ:耐久力、知力 ○技能:2つ=魔法学、歴史 〇道具習熟:盗賊道具、よろず修理道具、地図作成道具 ○ヒットダイス:d8 ○魔法の小発明(1Lv):3個まで所持可能 ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:2つ ◇呪文スロット:1Lv×3 大休憩で回復 ◇呪文準備数:知力修正値+アーティフィサーLv/2(切り捨て) ◇呪文DC難易度:8+習熟B+知力修正値 ◇呪文攻撃修正値:習熟B+知力修正値◇儀式発動: ◇焦点具:盗賊道具or職人道具or魔具化アイテム ○魔具化(2Lv): ◇アイテムの魔具化: 大休憩を終えるたびに非魔法的な物体に触れて魔具化式の1つを付与し、その物体を魔法のアイテムに変えることができる。 ◇魔具化式習得数:4 ・武器強化 ・防具強化 ・ロープオブクライミング ・ゴーグルオブナイト ◇魔具化できるアイテム数:2 ○仕事道具作成(3Lv): よろず修理道具を使って、1種類の職人道具を魔法的に作ることができる。これには1時間かかり、小休憩または大休憩と同時に行える。 ○能力値上昇(4Lv):知力+2 アーティフィサーの専門職 =アーティラリスト ◆魔導砲 1回のアクションとして5ft以内の何ものにも占められていない水平な場所に小型または超小型サイズの魔導砲を1基、魔法的に創造することができる。小型サイズの魔導砲はその場所を占め、超小型なら片手で持ち運びすることができる。 魔導砲を1基作ったあと、再び魔導砲を作るためには1レベル以上の呪文スロットを1つ消費するか大休憩を終える必要がある。同時に所有できる魔導砲は1基まで。 魔導砲は魔法的な物体である。ACは18、HPはアーティフィサーレベルx5(=25)だ。[精神][毒]ダメージと全ての状態に対する完全耐性を持つ。能力値判定やセーヴィングスローを行うなら能力値は10(+-0)として扱う。 魔導砲を作成する際、君はその外見と脚の有無を決める。さらに以下の表から魔導砲の種類を1つ選ぶ。 ・火炎放射器…15ft円錐形に炎が噴き出す。範囲内のクリーチャーは皆君の対呪文セーヴ難易度に対する【敏捷力】SVを行い、失敗すれば2d8[火]ダメージを受ける。成功なら半分。 ・防護機…10ft以内の魔導砲と君が指定した任意の数のクリーチャーは(1d8+君の【知力】)修正値に等しい一時的HPを得る。 ・力場の大弩…魔導砲を起点として魔導砲から120ft以内のクリーチャー1体or物体1つに1回の遠隔呪文攻撃を行う。ヒットすると目標は2d8[力場]ダメージを受ける。さらに目標がクリーチャーなら魔導砲から遠ざかる方向へ5ft押し出される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
マジックストーン マジックストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
ピュリファイフードアンドドリンク(儀式)
フェザーフォール
キュアウーンズ
シールド
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード