変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/07 12:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 金属鎧を着込んだファイターだと船から落ちたら死ぬのでバーバリアンが人気らしい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
思いっきりハメを外すために思いっきり仕事をする。 彼の思いっきりハメを外すという言葉には、カネを思いっきり使うという意味が含まれる。
尊ぶもの IDEALS
大望。いつか自分の船を持つ。 ハードルの下げ方を知らない。
関わり深いもの BONDS
分け前をだまし取られた。取り返す。 変なところでうたぐり深い。
弱味 FLAWS
煽られるとどんな危険にも飛び込む。 煽てられてもどんな危険にも飛び込む。
その他設定など
元海賊だが足を洗っている。 今は船を買うためけなげにお仕事中。 酒場でバカみたいに金を使う(自覚なし)ので一向に金が貯まらないから監視してほしいという理由でパーティーを結成。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマンボーナス 軽業/大業物の使い手 船乗り生まれ 航海道具・水乗り物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【大業物の使い手】 T・(近接限定)クリティカルヒットもしくはキル⇒BAでもう一度攻撃できる。 U・(近接重武器限定)攻撃ロール-5してもよい。そうしたらダメージロール+10。 【激怒】 BAで1分間キレることができる。 ・筋力判定/筋力ST有利 ・ダメージ+2 ・精神だメージ以外すべて抵抗 ノーダメ+無攻撃でターンを終えると収まる。 2回まで・大休憩で回復。 【鎧わぬ守り】 裸だとACが14になる。 盾なら可。だからジャヴェリン投げた時は16ね エステラのスタッフオブディフェンスのおかげで+3される。 【捨て身の攻撃】 筋力近接攻撃に有利を得る。敵からのあらゆる攻撃も有利となる。 手番最初の攻撃時に適用するか否か選ばなければならない。適用したら次手番まで必ず効果が続く。 【危険感知】 見えている呪文や罠に対する敏捷ST有利。 判断STや受動知覚を使わなさそうな罠に適用すりゃいいのかな 【原始の道】 クマババです
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード