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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/11 21:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
種族特性:ヒューマンの特徴採用(2種の能力値+1。技能+1【知覚】・特技+1【癒し手P165】) 癒し手(P165): @治療用具(P152、5gp、10回分)必須 A(A)アビリティ。治療用具1回消費 ・瀕死から容態安定、HP+1回復 ・1d6+4+ヒット・ダイスの数回復(対象の小休憩or大休憩までに1回のみ)
背景 BACK GROUND
隠者:医術、宗教、薬草師道具、ゴブリン語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
G壮大な哲学理論に基づく行動。好んで自説を説く。拝火教。 「とりあえずさ。燃やせばいいんじゃないかな?」
尊ぶもの IDEALS
@大善 「この世界に冬が来ている。万人救済のため火を絶やすべからず」
関わり深いもの BONDS
光、炎 「とりあえずさ、燃やそうよ。それが善だよ。」
弱味 FLAWS
B思考や哲学が教条的(頭でっかち)。 「光や炎が正義。それを否定するものはもちろん悪だし、まして夜や闇、冬や氷など言語道断。」
その他設定など
@悟りを開いた(いくぶん頭のおかしくなった)タイプの隠者。 Aラサンダー(誕生と再生の神)の狂信者。基本的には善人だが、独自の哲学理論に基づいて「善悪」を決める厄介者。 家訓は「冬きたる」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、始原語、薬草師道具 軽〜中装鎧、単純武器、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン ■能力値 :耐久+1、判断+1 ■移動速度 :30フィート ■言語 :共通語+1言語 ■特技 :癒し手 <クレリック(光の領域P66)> ■鎧 :軽〜中装鎧 ■武器 :単純武器 ■道具習熟 :なし ■セーヴィングスロー:判断力/魅力 ■技能 :<医術><説得> ■初級呪文 3つ+ライト ■1,2レベル呪文 判断力修正値(3)+レベル(3) ■身を守る閃光:30フィート内の可視敵から攻撃時(R)使用で攻撃不利にできる。 大休憩まで判断力修正値(4)回使用可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(A)(能力値判定+1d4。接触)
セイクリッド・フレイムP248(A)(60フィート、敏捷力失敗で1d8の光輝ダメージ。遮蔽利益無視)
メンディングP283(A)(1分間。1フィート以内の物体を修理)
ライト(A)P285(接触。敵対を目標にする場合、相手が敏捷力セーヴ。領域により習得済み)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)P260(A)(15フィート円錐。敏捷セーヴ3d6)
フェアリー・ファイアー(領域)P268(A)(60フィート。範囲20フィート立方、敏捷セーヴ失敗で攻撃不利。不可視状態解除。1分)集中。
ヒーリングワードP263(BA)(60フィート)(1d4+4)
ブレスP275(A)(30フィート、精神集中。3体攻撃、セ-ヴ+1d4。1分)集中
ディテクト・マジックP253(A)(30フィート。魔法性を感知。)
ベインP277(A)(30フィート、3体魅了セーブ。攻撃、セーヴ-1d4)集中。
ガイディング・ボルト(P229)(A)(120フィート、4d6光輝ダメージ、1回の攻撃有利に)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)P245(A)120フィート。計3本。1本ごとに攻撃ロール、2d6ダメージ。(火)
フレイミング・スフィアー(領域)P274(A)60フィート。精神集中。直径5フィートの炎の球体。球体の5フィート以内に【敏捷力】セーヴ。失敗したものは2d6ダメージ(成功は半分)。BAで最大30フィート球体移動可能。
スピリチュアル・ウェポンP247(BA)60フィート。5フィート以内に近接呪文攻撃。1d8+3 力場ダメージ。BAで20フィート移動させて攻撃できる。
ホールド・パーソンP278(A)60フィート。精神集中。【判断力】セーヴ。麻痺状態。目標は自身のターン終了時に再度セーヴを行う。
エイドP223(A)30フィート。3体の現在および最大HPを+5する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード