変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/20 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6 事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
1 仁義 商売仲間からは盗まない(秩序)。
関わり深いもの BONDS
2 後ろ暗い商売をしてでも養わなければならなぬ家族がある。
弱味 FLAWS
4 嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
他種族との共同生活中に不当な扱いを受けた、生活に困ったなど、弱いハーフリングがいつの間にか集まり、50人くらいがスラムのような街で生活している。 今はある程度の年の者が何かしらの方法で稼いで来たお金で生活が成り立っている。 とあるあばら家にコソ泥をしに行った際にセレンと知り合う。 前髪が長くて表情が読めないがマイペースで楽天的。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 ゲーム道具のうち1種(トランプ) 盗賊道具への習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族:ハーフリング@ライトフット> ■能力値 :敏捷+2 ■移動速度 :25フィート ■ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら再ロールできる。ただし新しい結果は必ず適用。 ■ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ■すり抜け移動: 自分自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ■言語:共通語/ハーフリング語 □能力値:魅力+1 □隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 <ローグ> ■鎧:軽装備 ■武器: 単純武器/ショートソード/ハンド・クロスボウ/レイピア/ロングソード ■道具:盗賊道具 ■セーヴィングスロー:敏捷力/知力 ■技能:<軽業><看破><捜査><知覚> ■習熟強化:<隠密><盗賊道具への習熟> ■急所攻撃 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で1d6ダメージを与えることができる。"妙技"の特技を持つ武器または遠隔武器を使用したもののみ。以下の条件をすべて満たしているなら有利でなくても可。 (1)君以外の"目標クリーチャー"にとっての敵(味方)が目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その"目標クリーチャー"にとっての敵が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ■盗賊の符牒 4倍の時間をかけて会話の中に秘密の情報を隠すことができる。 秘密の合図や印を解する。 ■巧妙なアクション 戦闘においてターン中1回ボーナスアクションを取れる。このアクションは(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身 ■器用な指先 3レベル以降"巧妙なアクション"によって得られるボーナス・アクションを用いて、【敏捷力】<手先の早業>判定を行うこと、盗賊道具を用いて罠の解除や解錠を行うこと、"物体の操作"アクションを行うことができる。 ■屋根渡り 君はもはや登攀を行なうのに追加の移動を要しない。助走付きの跳躍を行なう際には、跳躍距離が(【敏捷力】修正値)フィートだけ伸びる。 <犯罪者> ■技能習熟:<隠密><ペテン> ■道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、盗賊道具 ■得意な犯罪:押込強盗 ■黒社会のコネ:信用できる知人がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード