変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気:7/7 連打:攻撃アクション後、1点消費でBアクション素手攻撃二回 護身:1点消費でBアクションで回避アクション使用可能 疾風足:1点消費でBアクションによる離脱or早足アクションが使用可能&使用ターン中移動速度二倍 ☆矢よけ ☆みかわし ☆不動心 ☆気打撃/素手魔法化 ☆剣聖の射法 Bアク +1D4 受け流しの極意 素手のみ攻撃時AC+2 ☆朦朧撃 DC/基本8+習熟+判断力 ☆我は剣なり剣は我なり ・剣聖武器魔法化 ・錬達の技 1T1回 C:気1点 DB+武術D ========== ファイター ☆戦闘スタイル:弓術 遠隔+2 ☆底力 T:Bアクション 1d10+CLV点回復 ☆怒涛のアクション 1/休憩ごと ☆Lv3:類型【アーケインアーチャー】 セーブ8+習熟+知力修正 貫通の矢 爆裂の矢 ===== 特技 モンクLv4特技:射撃の名手 ファイタLv4特技:警戒 (イニシ+5 不意打ち無効 不可視不利無効)
背景 BACK GROUND
カスタマイズ背景 特徴:兵士 技能選択;手先の早業、生存 取得言語;竜語 道具習熟:ゲーム道具(カード一式) 持ち物:階級章、倒した敵の記念品、普通の服、カード一式、ベルトポーチ(15GP入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
独立
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友ということは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら自分の鎧を食ってみせる
その他設定など
春の性格的特徴 あなたはじっとしている事が出来ない 春の欠点表 やり甲斐がある仕事だけやって生きたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟 単純武器、ショートソード 道具習熟 木彫道具 言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧未着用時AC10+敏捷+判断 武術 単純近接武器,ショートソードをモンク武器として扱う 気 連打/護身/疾風足 気へのセーブ:8+習熟+判断力 運足法:移動速度増加 浮身:落下時リアクション可能 モンクLv×5ダメージ減少 アーキタイプ:剣聖 選択武器:ロングボウ フレイル ================ 暗視 60F 鋭敏感覚 知覚習熟 フェイの血筋 魅了セーブ有利 トランス フェイの歩み:ボーナスアクションを使用して30ft以内の見える空間にテレポートする。一度使えば休憩を取るまで使用出来ない。レベル3になれば季節に対応して効果が増える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード