変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/15 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ:矢弾(射程80/320)、両手用 ・急所攻撃:1D6 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる: (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。
背景 BACK GROUND
怪物退治の専門家にして器用貧乏。 浮浪児 手先の早業・隠密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は沢山の疑問を問いかける。
尊ぶもの IDEALS
人々:僕は僕を助けてくれる人々を助ける−それは自分達が生かし続けることだから。(中立)
関わり深いもの BONDS
僕は自分が強いられたような辛抱することから他の孤児達を守るために孤児院の支援をする。
弱味 FLAWS
僕は他の誰よりも必要としているものは盗まない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・全ての鎧、シールド ・武器への習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード ・盗賊道具 ・ハーフエルフ 技能の才能(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する 2つの技能に習熟している。(ぺてんと魔法学) ・ローグ: 1つの技能習熟(捜査)と盗賊道具の習熟ボーナスは2倍として計算する。 ・言語:共通語・エルフ語・天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60フィート ・妖精の祖先: 「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らない。 ・生命の使徒 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 ・神性伝導2回(小休憩か大休憩) 生命保護 アクションでクレリックレベル×5の 回復エネルギーが発生。 25フィート以内にいる任意の数のクリーチャーで分配し回復。 HP最大値の半分以下のキャラのみ。 ・幸いなる癒し手 君が君以外のクリーチャーのHPを回復させる1レベル以上の呪文を発動したならば、君のHPもまた(2+呪文レベル)回復する。 ・アンデッド破壊(脅威度1/2) 30フィート以内、判断力ST。 ・盗賊の符牒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(領域)
キュア・ウーンズ(領域)
ガイディング・ボルト
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(領域)
スピリチュアル・ウェポン(領域)
ウォーディング・ボンド
エイド
オーギュリィ
サイレンス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パースン
エンハンス・アビリティ
ブラインドネス/デフネス
センディング
コンティニュアル・フレイム
ジェントル・リポウズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ(領域)
ビーコン・オブ・ホープ(領域)
スピーク・ウィズ・デッド
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
プロテクション・フロム・エナジー
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
デイライト
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード