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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/13 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
カンジャー・アニマルズ →サーベルトゥースタイガーx1 コール・ライトニング: 敏捷 3d10 雷鳴 精神集中 サンダー・ウェイヴ: 耐久 2d8 雷鳴 レベル1増加ごとに1d8 ヒート・メタル: 耐久失敗で物体を取り落とす フレイミング・スフィアー: 敏捷 2d6 火 精神集中 ムーンビーム: 耐久 2d10 光輝 精神集中
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ: 4.服を着替えるように自分の身元素性の設定を変える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.どんなときにも冗談を言わずにいられない。冗談を言ってはいけない時には特にそうだ 6.好んで皮肉を弄し、侮辱を加える
尊ぶもの IDEALS
5.友情。物は入っては出ていくが、友情は永遠だ。
関わり深いもの BONDS
1.私は手を出すべきではない相手をだましてしまった。そいつが私や私の大事な者たちに害をはたらかぬよう、何か手を打たねばならない。
弱味 FLAWS
3.自分は人をだますことがあってもだまされることはないと思い込んでいる
その他設定など
田舎のエルフの里に生まれたハーフエルフ。しかし生まれて間もなくして両親は病気で亡くなる。 他にハーフエルフの居ない里の中で猫かわいがりされながら育つも、彼女はそのを寵愛を素直に受けとれずにいた。彼女を見る里の者たちの視線は、家族や友人に向けるものではなく、愛玩動物を眺める時のものであったからだ。 恩義は感じているものの、心から打ち解けられずにいる里での暮らしから逃げ出すように彼女は里から都会へ出て行った。 人を信じることを知らず、人に信じられることを得意としていた彼女は、その経験を活かしてイカサマ師として生きる道を選び、裏の世界で名を馳せる。気づけば大きな裏仕事グループの組織の幹部となり仕事をこなし始める。 そうして悪の道を生きていた時に、部下と共にあるドラゴンボーンたちの一団を騙そうとして、失敗する。部下たちは逃げ切ったものの、自身は逃げ切れずに彼らに捕まる。 あわや殺されるところだったのを、一団の中にいたヨクネルの口添えによって、“しんだほうがマシなくらい酷い目にあわされる”ものの、命だけは残った。 その後、ヨクネルの提案で組織から足を洗い、冒険者に転職。組織で使っていた名前を捨て、髪を捨て、顔を捨てて、残った戦闘技術を活かして“健康”に生きる道を選ぶこととなった。 1人称:私 2人称:お前、あんた 得意:詐欺、嘘、手先の早業、動物とのふれあい、植物育成 苦手:正直者、料理、自分より長寿な種族 好き:動物、植物 嫌い:睡眠
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、エルフ語、森語 偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 薄暗い光の中で60ftまでを明るい光の中と同様に見渡せる フェイの血筋: 「魅了状態をもたらす」セーヴィングに有利 魔法は君を眠らせることが出来ない 技能の才: 任意の習熟を2つ得る 戦う自然の化身: 「自然の化身」をボーナスアクションとして使用できる。 「自然の化身」で変身している時に、ボーナスアクションとして呪文スロット1つを消費して使用したスロットのレベル1つにつき1d8回復できる。 月の円環の形態: 2〜5レベル→脅威度1以下の野獣 6レベル〜→(ドルイドのレベル/3)以下の脅威度の野獣(端数切捨て) 原始の打撃: 野獣形態時の君の攻撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服するに際しては。魔法のものとして扱われる。 戦場の術者: ・機会攻撃に呪文(1アクションのもの)を利用可能 ・精神集中の耐久力セーヴに有利を得る ・武器や盾を構えたまま呪文詠唱が可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
プロデュース・フレイム
ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダー・ウェイヴ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル
フレイミング・スフィアー
バークスキン
ムーン・ビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
コール・ライトニング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード