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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/27 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 〇放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。さらに、毎日食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:フルート 言語:共通語、エルフ語、奈落語、地獄語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族特徴 ・暗視60ft ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果へのセーヴに有利を得る。魔法では眠らない。 ・技能の才 <医術><隠密>選択 〇特技 ・戦場の術者(クレリックLv4取得) 精神集中維持セーヴィングスローに有利を得る。 武器または盾で手が塞がっていても動作要素を満たせる。 機会攻撃の代わりに1アクションの呪文を発動できる。 ・盾の使い手(レンジャーLv4取得) ボーナスアクションで突き飛ばし 自対象呪文のみ敏捷セーヴに+盾AC リアクションで身かわしもどき 〇クラス特徴:レンジャー ・得意な敵(フィーンド)(ドラゴン) 奈落語、竜語修得 得意な敵を追跡するための<生存>判定と、特異な敵の情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 ・自然探検家(山岳)(極地) 得意な地形に関して【知力】【判断力】判定を行い、習得済みの技能を使用する場合、習熟ボーナスが2倍になる。 得意な地形を1時間以上旅する場合、様々な利益を得る。 ・戦闘スタイル(片手武器戦闘) 一方の手でのみ武器を持っている場合、ダメージロールに+2する。 ・呪文発動 呪文修得数:4(Lv1〜2) ・野生の感知力 消費した呪文スロットのレベル×1分の間、1マイル(得意な地形の場合6マイル)以内にいる、特定の種類のクリーチャーの存在を察知できる。 ・モンスタースレイヤーの類型 狩猟者の感覚(3回/大休憩): 1回のアクションとして、見ることのできる60ft以内のクリーチャー1体が持つ全耐性・抵抗・脆弱性の有無を見抜く。 スレイヤーの獲物: 1回のボーナスアクションとして、見ることのできる60ft以内のクリーチャー1体を指定する。各ターンで初めて武器攻撃がヒットした際、追加で1d6ダメージを与える。 別のクリーチャーを指定するか、小休憩・大休憩を取るまで持続する。 ・追加攻撃 〇クラス特徴:クレリック(生命の領域) ・初級呪文 呪文修得数:9(Lv1〜3) ・生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文でhpを回復する時は常に、追加で(2+呪文レベル)のhpを回復する。 ・神聖伝導(2/休憩) アンデッド退散 生命保護:クレリックレベル×5のhpを回復する。30ft以内にいる任意の対象に振り分けられる。最大hpの半分より大きくすることはできない。 ・アンデッド破壊(脅威度1/2) ・幸いなる癒し手 自身以外を呪文で回復した時、自身のhpも(2+呪文レベル)回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(p229)
セイクリッド・フレイム(p248)
ライト(p285)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/領域(p232)
ブレス/領域(p275)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド/MSの魔法
スピーク・ウィズ・アニマルズ(p246)
グッド・ベリー
ゼファー・ストライク(ザナサーp161)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター(p234)
ディテクト・マジック
ベイン
ディテクト・イーヴン・アンド・グッド
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン/領域
レッサー・レストレーション/領域
ゾーン・オヴ・トゥルース/MSの魔法(p249)
プロテクション・フロム・ポイズン
ロケート・オブジェクト
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ/領域(p263)
リヴィヴィファイ/領域(p286)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード