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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/07 19:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(森の人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自然を観察することから引き起こされた、あらゆる状況から教えを受けた。
尊ぶもの IDEALS
生命は絶え間なく変化する季節のようなもので、我々もそれと共にもに変化しなければならない。
関わり深いもの BONDS
わが故郷を破壊する悪人に私は恐ろしい復讐を下すだろう。
弱味 FLAWS
私は受けた個々の侮蔑を覚えていて、私を一度でも悪く言った全ての者に対する静かな怒りを心に抱いている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語:エルフ語、共通語、オーク語 森語 ●技能習熟:知覚、自然、軽業、隠密、運動、生存 ●武器習熟:ロング・ショートソード、ショート・ロングボウ、軽中装鎧、盾、単純・軍用武器 ●道具習熟:笛 ・俊足:移動速度35f ・自然隠れ:自然現状により軽度の隠蔽で隠れ身
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 薄暗い光の中を60フィート、暗闇を薄暗い光の中のように見通す。 ●フェイの血 魅了セーブに有利、魔法で眠らない ●トランス 4時間の瞑想で8時間睡眠と同じ効果 ●得意な敵 獣・フェイ 得意な敵を追跡するための〈生存〉判定に有利、それらの特徴を思い出すための【知力判定】にも有利 ●得意な地形 森林・山岳 得意な地形に関して【判断力】か【知力】判定の際、習熟技能を使うなら習熟ボーナス2倍。得意な地形を1時間以上旅する場合 ・移動困難地形で集団移動遅くしない ・魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中で別の活動中も警戒 ・単独なら通常ペースで隠密移動可能 ・食料調達を通常の倍まで ●放浪者 地形や集落など周りの特徴の大まかな配置で常に思い出せる。自身と他に5人までの人々の毎日の食料と新鮮な水を見つけられる。 ●野生の感知力 アクションと呪文スロットを消費して、自分から1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれ居るかいないか察知:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 ●強敵狩り:武器攻撃ヒット時、敵のHPが最大値でなければ、追加で1d8ダメージ(1ターン1回) ●追加攻撃 5レベル以降、自分のターンに攻撃アクションを取る度に1回ではなく計2回の攻撃を行なえる。 ●くぐり抜け 君に対する機会攻撃にはみな不利がつく。 ●地形踏破 ・魔法でない移動困難な地形£ハ過に余分の移動を要さない。 ・魔法でない植物の中を移動速度を落とさず通れ、棘や針の害を受けない。 ・魔法で創造されたり操られた植物の移動妨害へのセーブに有利。 ●射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行っても遠隔武器攻撃ロールは不利にならない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード