変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/16 22:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私は自分の雄判断を下す前に議論のあらゆる側の人間に話を聞くことを望む。
尊ぶもの IDEALS
・ 美 :我々の何とも美しい点は自分自身を乗り越えて真実に辿り着くことだ。(善)
関わり深いもの BONDS
・ 美 :我々の何とも美しい点は自分自身を乗り越えて真実に辿り着くことだ。(善)
弱味 FLAWS
・私は悪人の手に落ちてはいけない、恐ろしい秘密を記した古代の文書を持っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《アラート》 ・イニシアチブに+5ボーナス ・意識があるうちには不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは隠れても、この使用者への攻撃ロールに有利を得ることができない。 ■秘術回復 君は魔法エネルギーを一部回復する技を学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で君は消費済みの呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの1/2(端数切り下げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 ■秘術の学派 2レベルの時点で秘術の学派の中から1つ選択し、以後は魔法の系統のうち 1系統を重視して魔法を修練する。その8系統とは、幻術、召喚術、死霊術、心術、占術、変成術、防御術、力術である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジハンド
ファイアー・ボルト
レイ・オヴ・フロスト
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
チャームパーソン
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジリティ
ホールド・パースン
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ファイアーボール
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
アーケイン・アイ
グレーター・インヴィジリティ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドミネイト・パースン
パスウォール
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポート
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポート
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード