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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/04 23:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で2d6ダメージを与えることができる。「妙技」の特性をもつ武器または遠隔武器を使用しなくてはならない。 LV2「巧妙なアクション」 戦闘のターンごとに1回のボーナスアクションを取れる @早足...追加の移動ができる(25ft->50ft) A離脱...機会攻撃を誘発せずに移動できる B隠れ身...【敏捷力】<隠密>判定をおこない、成功した場合は「見えない攻撃者・見えない目標」の利益を得る。 ・クリーチャーは君に攻撃するとき、不利を得る。また、目標として定めることができないため、あてずっぽうに攻撃するしかない。 ・見つかっていなければクリーチャーへの攻撃は有利をえる。 ・攻撃をヒットするかミスした場合、隠れ身は解除される。 LV3「器用な指先」 巧妙なアクションによって得られるボーナス・アクションを用いて、【敏捷力】〈手先の早業〉判定を行なうこと、盗賊道具を用いて罠の解除や解錠を行なうこと、"物体の操作"アクションを行なうことができる。 LV3「屋根渡り」 通常よりも高速で登攀を行うことができる。登攀を行うのに追加の移動を必要としない。加えて、助走付きの跳躍を行う際には、跳躍距離が+【敏捷力】修正値
背景 BACK GROUND
犯罪者 君は年季の入った犯罪者であり、何度も法を犯し、他の犯罪者 と長らく交際してきた。今も黒社会にコネがある。君は大方の人よりも殺しや盗みや暴力(それは文明の裏面にあまねく存するも のだ)に近しい。社会の法や規則の裏をかいて、君はこれまで生 き延びてきたのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 役に立つかもしれないしね。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち 切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
伝説の秘宝を追い求めるトレジャーハンター。表の顔は骨董商で、冒険の途中で入手した品々を売り捌いて路銀を稼いでいる。でどころは内緒。 手癖は悪いが、足がつくと困るため、所有者がうやむやだったり、古代の遺物などを拝借している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者た ちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を 取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より 具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗 した隊商頭、怪しげな水夫......等を知っている。 得意な犯罪:故売 クローク・オブ・エルヴンカインド 種類:そのほかの装備 説明:君がこのマントを着用してフード部分をかぶっている間、他者が君を視認するために行う【判断力】<知覚>判定に不利がつき、かつ君は隠れるための【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。このマントが自在に色を変じて君の姿を隠してくれるためである。このマントをかぶるのや、フードを負城へはねのけるのには、1回のアクションを要する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード