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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/14 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【猛攻】 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、武器のダメージダイスのうち1つを選んでもう一度ロールし、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 【激怒】回数4 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・ダメージロールにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。 【信仰の怒り】 ・激怒中の各ターンに、攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(バーバリアンレベルの半分+1d6)の追加ダメージ[光輝] 【突撃者】 ・早足を行うとき、1回のボーナスとして1回の近接武器攻撃、あるいは突き飛ばしを行える。 ・10f移動して近接攻撃がヒットしたなら、ダメージロールに+5。 ・突き飛ばしに成功したのなら、最大で10f押しやる。 【追加攻撃】 【大業物の使い手】 ・君が近接武器攻撃にてクリティカルを与えたとき、或いは敵のHPを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える。 ・攻撃ロールに-5のペナルティで、ダメージに+10する。 【荒々しきクリティカル】 ・クリティカル時に、ダメージダイス1個追加。
背景 BACK GROUND
追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。 人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
呪いによって、虚弱(STR10)で産まれ、その後も成長がなかった為に、故郷を追放されし者。放浪の末、とある魔術師に拾われ、魔法の篭手を授かった。恩義は感じてはいたが、魔術師が不慮の事故で亡くなった為、改めて冒険の旅へと出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 自然、知覚 運動、生存 楽器 共通、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【生来の武器】 ・角を使った素手攻撃を行うことができる。 この攻撃がヒットした場合、1d6+【筋力】修正の[殴打]ダメージを与える。 【威嚇】 ・威圧に習熱している。 【驚異的忍耐力】 ・即死ではなくヒットポイントが0になる場合、代わりにヒットポイントを1にすることができる。大休憩をとるまで再使用不可。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【危機感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 『信仰の熱狂者の道』 【神々の戦士】 ・蘇生呪文に物質要素が不要。 【高速移動】 ・重装鎧を装備していなければ10フィート移動速度が増える。 【不屈の狂信】 ・セーブ再ロール。激怒毎に1回。 【野生の直感】 ・イニシアチブが有利。 【熱狂の威風】 ・ボーナス。大休憩。60f。最大10体。君の次のターン開始まで、すべての攻撃ロールとセーブに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード