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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/05 12:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
孤児だったところを司祭に拾われ、教会で育つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分は不幸であるという感情を抑圧していたため、その反動として自分は幸せであるという強迫的な思いこみが発生している。自分自身が人を助ける事で自分は幸せだ(自分には価値がある)と思い込もうとしている
尊ぶもの IDEALS
幸せな人は不幸な人を助けて当然である(幸せ尺度は自分の判断)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
自分を育ててくれた寺院・司祭をあまりにも信用しすぎる
その他設定など
幼いころから今に至るまで、自分に司祭が邪悪な笑みを浮かべているが気にならない 「赤毛のハラフ王」はトララダの民が再び栄光を取り戻すとき、地上に帰還される。 その王を補佐するのが教団の務めである。 イリアナに会ったら言わなきゃいけないことがあります(PLは内容を思い出した)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 軽装鎧 中層鎧 重装鎧 盾 単縦武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 ▼癒し手 ・治療用具使用、1d6+4+対象のHD回復、 対象クリーチャー休憩毎1回のみ ▼強運 3点の"幸運点"を持つ。 攻撃ロールや能力判定や セーヴィング・スローを行えばいつでも、 1点の幸運点を消費して追加のd20を 振ることができる。 君はまた君自身に対して行われた 攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。 ◆生命の領域特徴 神性伝導(1/休憩) ・アンデッド退散 1回のアクションで30フィートで声や 見る事の出来るアンデットは判断力 セーブ 失敗時1分間かダメージを受けるまで 退散する(PHB63) ・アンデッド破壊(脅威度1/2) 5レベル以降、アンデッド退散に対する セーヴに失敗したアンデッドは特定の 値以下であるなら即座に破壊 ・生命の使途 1LV以上の呪文でHP回復時、追加で (2+呪文レベル)HP回復 ・生命保護 1アクションで30フィート以内の任意 の数の相手に対して合計(LV×5)HP回復 ※対象のHP最大値の半分を超えない状態まで アンデッド、人造クリーチャーを除く ・大いなる癒し手 自分以外のクリーチャーにHP回復 1レベル以上の呪文を発動したら 「2+呪文レベル」に等しいHP回復 ・信仰込めた一撃 各ターンに1回、武器攻撃をヒット時に 追加の1d8ダメージ[光輝] クラス・レベルが14レベル以上で2d8 ・重装鎧の習熟(筋力+1) ・領域呪文(クレリックレベル) 1LV:キュアウーンズ、ブレス 3Lv:スピリチュアル・ウエポン レッサー・レストレーション 5Lv:ビーコン・オブ・ホープ リヴィヴィファイ 7Lv:ガーディアン・オブ・フェイス 9Lv:マス・キュア・ウーンズ レイズ・デッド ◆特別な恩寵 (1日に一回使用可能、夜明けに回復) ・判断の恩寵:判断力能力値判定、 セーブに有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
ソーマータージ
セイクリッド・フレイム(2d8)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
セレモニー
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ(領域)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
コマンド
サンクチュアリ
ブレス(領域)
ディテクト・イービル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
エンハンス・アビリティ
オーギュリイ
カーム・エモーションズ
ホールド・パースン
サイレンス
ジェントル・リボウズ
コンティニュアル・フレイム
スピリチュアル・ウェポン(領域)
ファインド・トラップス
ブラインドネス/デフネス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク
センディング
ライフ・トランスファランス
スピーク・ウィズ・デッド
スピリット・ガーディアンズ
タンズ
ディスペル・マジック
フェイン・デス
プロテクション・フロム・エナジー
マジック・サークル
マス・ヒーリング・ワード
リヴィヴィファイ(領域)
リムーブ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・フェイス(領域)
コントロール・ウォーター
ストーン・シェイプ
ディビネーション
デス・ウォード
パニッシュメント
フリーダム・オブ・ムーブメント
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード