変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/11 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・面白い謎が何より大好きだ ・議論に判断を下す前に、まずは全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
・無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。何物もその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
・私は生涯をかけて一つの問いの答えを求めている。
弱味 FLAWS
・世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴を上げて逃げ出す。私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
"頭でっかちの"マグダ。ヒューマンからすればその大きな頭部のことであり、オークからすれば小難しいことを考えすぎる"軟弱な"性質のことでもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【地上階】 ・モンスター撃破ボーナス:軍票2200枚 ・ダンジョン進行ボーナス(LV1):軍票5000枚 ※前回。獲得済み −−−−−−−−−−−−−−− 【地下1階】 一時帰還@ (個別) ・モンスター撃破ボーナス:軍票4300枚 ・特殊クエストボーナス: 軍票2000枚 (全体) ・戦利品:ビンテージカード:700gp相当 ※毒が塗ってあった ・鉛のコイン1万枚 : 100gp相当 消費:4000(緊急復活) 【地下1階】 攻略完了 (個別) ・攻略ボーナス:軍票6000枚 (全体) ・モンスター撃破ボーナス:軍票450枚 PCレベル6→7 消費:5000(アダマンティンアーマー10連ガチャ) azitas — 2021/09/05 【地下2階】 一時帰還 (個別) ・モンスター撃破ボーナス:軍票7950枚 消費:NPC蘇生 azitas — 2021/09/19 【地下2階】 攻略完了 (個別) ・攻略ボーナス:軍票7000枚 PCレベル7→8 消費:10連ガチャ 【地下2階】※11/7帰還時 一時帰還 (全体) ・モンスター撃破ボーナス:軍票12000枚 (一人3000)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族的特徴:ハーフオーク◇ ・暗視 ・強面:<威圧>技能に習熟する ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、かつ死亡しない場合、HPは0ではなく1になる。再使用/大休憩。 ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、ダメージダイスのうち一つをもう一度ロール紙、追加ダメージに加える。 ・言語:共通語、オーク語の会話と読み書き ◇クラス特徴:ファイター◇ ・戦闘スタイル >片手武器戦闘:片手で武器を持ち、もう一方の手に武器を持たない限り、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ・底力:1回のBAを用いて、1D10+FLvのヒット・ポイントを回復できる。再使用/小休憩 ・怒涛のアクション:そのターン、追加で1回のアクションを行える。再使用/小休憩 ・戦士の類型>エルドリッチ・ナイト ・呪文発動:二つの初級呪文、4種のLv1呪文、3つのLv1呪文スロットを有する。 ・武器との絆:最大二つまでの武器と絆を結べる。BAを用いて、(同じ次元に存在する)絆を結んだ武器一つを手元に呼び寄せることができる。 ・能力値上昇>特技取得 >戦場の術者:以下の利益を得る。 ★呪文への精神集中を維持するための【耐久力】STに有利を得る。 ★両手に武器や盾を持っている場合でも、呪文の動作要素を行うことができる。 ★敵対的なクリーチャーが機会攻撃を誘発する際、リアクションを用いてそのキャラクターに呪文を発動してもよい。ただし、発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーの身を目標にせねばならない。 ・追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを取るたび、2回の攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
エクスペディシャス・リトリート
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード