変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/19 08:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
纏わぬ守り(敏捷、耐久力ボーナス)
背景 BACK GROUND
辺境育ち、出自:蛮族の略奪者 アイアンヘッド氏族 梟の巣(砦跡)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僻地に隠れ住む氏族と故郷を捨て、変化を求めて放浪している。戦いを避け隠れ住むようになったアイアンヘッド氏族に誇りをとりもどしたい。
尊ぶもの IDEALS
栄光と戦い 戦いにおいては、必ず勝って名誉を勝ち取らなければならない、負けて命がある場合は再戦して、勝つまで戦わなければならない。
関わり深いもの BONDS
無敗の誓い 氏族で失われたバトルレイジャー(ソードコースト、P132)の戦い方を身につけ、無敗のまま故郷に帰りたい。勝ち負けは自分で決める。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒問わず、酩酊を起こすものに目がない。そこに酒があるのならば、なんとしても飲もうとする。
その他設定など
放浪者 食料収集(自分+5人前) 地図、地形、現在地との位置関係を覚えることができる。 苦手なもの 船、船旅、海上
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフ語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの暗視・60ft 薄暗い→明るい 暗い→薄暗い ドワーフの毒耐性 【毒】セーブ:有利 【毒】抵抗:ダメージ半減 ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:醸造道具 石工の勘:石造物の由来に関する知識判定、歴史技能を習熟済みとみなし、かつその習熟は通常の2倍とする。 マウンテンドワーフ 筋力+2 防具習熟:軽装、中装鎧 バーバリアンの戦闘訓練 軍用武器、単純武器、盾 防具習熟:軽装、中装鎧 バーバリアン特技 激怒:ボーナスアクション:2回:ダメージ+2 ・【筋力判定】と【筋力セーブ】に有利を得る ・【ダメージボーナス】を得る ・【殴打】、【刺突】、【斬撃】に対する抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード