変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/21 10:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャベリン (投擲30-120) アイアンハルバード+1 (両手、間合い、魔法の武器、命中ロールとダメージロールに+1)
背景 BACK GROUND
破壊衝動を伴う苛立ちが常に彼女を取り巻いている。戦いの中にそれを晴らす機会があると彼女は縋っている。 常識的で理性的、かつ家族愛に満ちている。しかし今やそれらの良識は彼女を苦しませる棘でしかない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
平穏な日常。何もない中にこそ、確かに大切にすべきものがあるのだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自分を送り出してくれた村のみんな。成功を願ってくれている家族。
関わり深いもの BONDS
周囲の期待に応えられずにはいられず、自分が望まないことでも引き受けてしまう。
弱味 FLAWS
後先考えず、どんなときでも単純に物事を解決しようとする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 地図作成道具、乗り物(陸) 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●Lv特徴(PHB p87~) 〇激怒 ・与ダメ+2、斬刺殴抵抗、4回/大休憩) 〇鎧わぬ守り ・鎧を未装備時、AC10+敏+耐 〇捨て身の攻撃 ・近接において、攻撃するときとされるとき、それぞれ命中ロールを有利で振る) 〇危険感知 ・対視認物の敏捷STに有利がつく 〇追加攻撃 〇移動距離10ft増加 ●クラス特徴:祖霊戦士の道(ザナサー p39~) 〇守護祖霊 ・激怒中の各ターン、あなたの攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、次のあなたのターンの開始時まであなた以外の全ての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃があなた以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。 〇祖霊の盾 ・激怒中、30ft以内の自身を除くクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションを使用して2d6減少させる。10Lvで3d6、14Lvで4d6 ●背景特徴(PHB p141) ○民衆の支持 ・街中で助力が得られる ●特技(PHB p165~) ○突撃者 ・早足後、BAで攻撃できる。その攻撃の与ダメ+5 ○大業物の達人 ・命中ロール-5、ダメ+10 ・クリーチャーを1体倒した時、BAで間合い内のクリーチャーに攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード