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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/08 13:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動能力値は「魅力」 呪文のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス(レベル8で3)+4(魅力修正値) 呪文攻撃の修正値=習熟ボーナス+4(魅力修正値) 特別な恩寵の選択(1日に一回使用可能、夜明けに回復) ・判断の恩寵:判断力能力値判定、セーブに有利を得る。 ○パール・オブ・パワー/184 魔力の真珠/要同調 1アクションで消費済みの3レベル以下のスロットが1つ回復。1回使用すると次の夜明けまで再使用不可 〇デック・オブ・イルージョンズ/幻影のデック/DMG176 ランダムに引いたカードに描かれたクリーチャーの幻影を作りだす。(例:赤竜、サキュバス、ビホルダー、リッチ、巨人・・・ カードは使用者の30f以内の場所に投げると、そこに幻が出て来る。この幻影は、解呪されるか、カードが他の場所に移動されるまで続く。幻は、アクションを用いてカードから30f以内で移動させられる。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸は芝居、歌、楽器演奏 存在感と迫力がある悪役令嬢の役が当たり役。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
創造性。 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私には憎らしい競争相手がいる。自分がそいつよりすぐれている事を示すためには手段は選ばない。 その相手はヒロイン令嬢役で共演したアリア。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 習熟 鎧:軽装鎧 武器:ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:3種類の楽器(リュート・ドラム・ホルン) 技能:任意の3つの技能+知の楽派の習熟追加3つ 芸人:軽業、芸能習熟、変装用具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援(クリーチャー1体に声援ダイス1d6追加)4回まで使用可能(魅力修正値)大休憩で回復 何でも屋(習熟ボーナスを得ていない能力判定値すべてに習熟ボーナスの半分を加える) 休憩の歌(PT全員小休憩終了時にヒットダイスでHP回復の際、さらに追加で1d6のHPを回復する) 習熟強化 技能のうち2つの習熟ボーナスが二倍(6)になる 言葉の刃 リアクションでバードの声援のかわりに相手の攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールから、1d6マイナスすることができる。魅了状態に完全耐性がある者には無効 人気者:いつでもどこでも芸を見せて宿泊と食事を得られる。 技能(ヒューマンボーナス分):役者 魅力数値1上昇 魅力(ペテン)魅力(芸能)有利 1分以上聞いた音や声を真似られる。魅力(ペテン)に判断力(看破)で対抗判定される。 声援高速回復 小休憩または大休憩を終えるたびにバードの声援使用回数全回復 心を守る歌 アクションで歌を開始、次のターン終了時まで三十フィート以内の友好的なクリーチャーすべて、恐怖や魅了をもたらす効果に対するセービングスローに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
ダンシング・ライツ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
チャーム・パースン
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケート・オブジェクト
ノック
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
魔法の秘密追加 ファイアーボール
魔法の秘密追加 カンジャー・アニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・インヴィジビリティ
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード