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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/16 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
大業物の使い手 ・近接攻撃によりクリティカルヒットを与えた時、あるいは近接攻撃によってクリーチャーを撃破した時、ボーナスアクションとして1回の攻撃を行える。 ・重武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに−5の修正をつけることが出来る。その攻撃がヒットしたらダメージに+10する。 鎧わぬ守り 鎧を装備していない時、ACが10+【敏捷】ボーナス+【耐久力】ボーナスになる 激怒 ボーナスアクションで激怒状態になれる。大休憩ごとに3回まで ・【筋力】判定と【筋力】セービングを有利に ・【筋力】攻撃ロールの際ダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文のための精神集中不可 捨て身の攻撃 宣言したなら【筋力】による近接攻撃ロールに有利を得て、次の自分のターンまで自分への攻撃にも有利が付く。 危険感知 自分から見える【敏捷】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目でも聴覚喪失でも無力状態でもないときに限る。 トーテム戦士(熊) 激怒中[精神]以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 儀式としてのみ、スピークウィズアニマルとビーストセンスを発動可能。 追加攻撃 高速移動:移動力+10f
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復習する。
弱味 FLAWS
酒に目がない。
その他設定など
故郷を何者かに滅ぼされたバーバリアン。仇を探しながら賞金稼ぎとして腕っぷしで食べている。 大抵の問題は暴力で解決出来ると思っているが、賞金稼ぎのルールは破らない。 仕事がない時は、たいてい酒に酔ってドラムを叩いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器:ドラム 共通語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(特技選択) 能力値上昇(筋力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーストセンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード