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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/01 13:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【フェイント攻撃】 君は自分のターンに、戦技ダイスを1個消費し、1回のボーナス・アクションとしてフェイントをかけることが出来る。君から5ft以内のクリーチャー1体を目標として選択すること。君はそのクリーチャーに対する次の1回攻撃ロールに有利を得る。その有利は君がそれを得たターン中に使用されなければ失われる。かつもしその攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 【威嚇攻撃】 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじこうとすることが出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで君に対して恐怖状態となる。 【攪乱攻撃】 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手の注意を引き付け味方の攻撃のための隙を作ることが出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。目標に対して、君以外の攻撃者が、次の君のターン開始時までに行う、次の異界の攻撃ロールには有利が付く。 【位置取り攻撃】 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、仲間をより有利な位置へと進ませることが出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。君の姿を見るか声を聴くことが出来る友好的なクリーチャーを1体選択すること。そのものは自分のリアクションを用いてただちにその移動速度の半分までの移動を行うことが出来る。この移動は”君の行ったこの攻撃の目標”からは機会攻撃を誘発することがない。 【回避即反撃】 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスした時、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 【捕えがたき足さばき】 君は移動を行う際、戦技ダイスを1個消費して、ダイスをロールして出た目をその移動を終了するまでACに加えることが出来る。 【薙ぎ払い攻撃】 君はクリーチャーに近接攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイス1個を消費して、同じ攻撃で別のクリーチャーにもダメージを与えようとすることが出来る。元の目標から5ft以内にいる別のクリーチャー1体を選択すること。もし元の攻撃ロールの結果が2体目のクリーや-にもヒットするものなら、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
押し出しが立派で一見しただけでは成り上がりものとはわからない。
尊ぶもの IDEALS
独立 家族の世話にならず、自分で生きてい行けることを証明して見せる
関わり深いもの BONDS
私は我が家と犬猿の仲である家の跡取り娘を愛している。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ
その他設定など
グンダハール家は代々魔法が使えない。 極まった武術それすなわち魔法也。 酒好き(エルフの酒は土臭くて飲めたもんじゃない)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 始原語 すべての鎧、縦 単純武器、軍用武器 職人道具(革細工道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘 能力上昇 4 筋力+2 6 筋力+2 8 特技習得(フェイの瞬間移動) 12 追加HP 追加攻撃 底力 怒涛のアクション 不屈 バトルマスター 戦技ダイス数 5d10 戦技のセーヴ判定 17
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
モール・ド・アース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード