変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/16 00:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【射撃の名手】 ・長距離射程の不利を得ない。 ・1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・攻撃ロールに−5、ダメージ+10。 【恐るべき奇襲】 ・イニシアチブに判断力修正値プラス。 ・最初のターン。移動速度は10f増加。 ・最初のターン。攻撃アクションを行うならば、追加でもう1回武器攻撃可能。さらに追加で1d8ダメージ。 【追加攻撃】
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したいかなるものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出出来ない者を助けるつもりがない。強い者が生き、弱い者が死ぬのは 自然なことだと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器・軍用武器・ショートソード・ハンドクロスボウ・レイピア・ロングソード・ショートボウ・ロングボウ 隠密、自然、捜査、動物使い 生存、運動 フルート コモン、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 君は“薄暗い”光の中では60fまでを明る い光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【魔法抵抗】 呪文その他の魔法的効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 【毒に対する完全耐性】 [毒] ダメージおよび毒状態に対する完全耐性を有する。 【放浪者】 ・地図と地形を克明に記憶出来、いつでも思い出せる。毎日、食糧及び新鮮な水を(+5人分)発見出来る。 【得意な敵】ドラゴン ・追跡のための生存判定に有利。情報を思い出す知力判定にも有利。 【自然探検家】砂漠 ・得意な地形に関して知力また判断力の判定を行い、その時に習熟済みの技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 得意な地形を1時間以上旅する場合。p112 ・グループの移動は、移動困難な地形によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けているのと見なされる。 ・単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る。 ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見出来る。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知る事が出来る。 【戦闘スタイル】 弓術。攻撃ロール+2 『グルーム・ストーカー』 【影見通す目】 ・暗視距離が30f伸びる(90f)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク90f p263
ヘイル・オブ・ソーンズp277
フォッグ・クラウドp269
ディスガイズ・セルフp252
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バークスキンp260
ロープ・トリックp289
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード