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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/16 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:コーの遊牧民 1人称:俺
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
師匠がエルドラージとの戦いで戦死しており、師匠や仲間たちが守った世界の謎を解き明かす事が、彼らへの供養になると考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語の読み書き、コーの身振り・手振りによる会話 鎧習熟:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器習熟:オカリナ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形などの位置関係をいつでも思い出せる。毎日、食料+新鮮な水を自分+5人分発見できる。 コーの登攀術:運動、軽業に習熟する。拘束状態、または重装鎧を着ていない限り、30フィートの登攀移動速度を持つ。 幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングロールの1d20で1を出したとき、そのダイスを再ロールできる。新しい結果を必ず採用する。 勇気:君は恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 戦闘スタイル・弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2 底力:自分のターンのボーナスアクションでHPを1d10+ファイターレベル回復する。小休憩か大休憩をとると再使用できる。 怒涛のアクション:自分のターンに通常のアクションの後にさらに追加で1回アクションができる。小休憩か大休憩をとると再使用できる。 追加攻撃:攻撃アクションのたびに2回攻撃を行える。 戦士の類型:アーケイン・アーチャー 秘術射撃:1ターンに1回攻撃アクションの一部として行える。 イバラの矢:追加で2D6〈毒〉ダメージを受け、移動速度が10フィート分減少する。 さらに各ターン目標が瞬間移動以外で1フィート以上移動したら2d6〈斬撃〉ダメージ。 1分間持続。再度イバラの矢を使用するか【筋力】〈運動〉セーヴに成功すれば解除。 衰弱の矢:ヒットしたら追加で2d6〈死霊〉ダメージ。 さらに目標は【耐久力】セーヴ。失敗したら次のこちらのターンの開始時まで、目標の武器攻撃が与えるダメージは半分になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード