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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/26 22:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー15gp 1d8[殴打] 2ポンド両用(1d10) ハンドアックス5gp 1d6[斬撃] 2ポンド軽武器、投擲(射程20/60) ・探険家パック ・シールドと聖印 ・呪文の準備と発動 大休憩を完了させないと、使用したいかなる呪文スロットも回復しない 自身の【判断力】修正値+キャラクターのクレリックレベルに等しい数のクレリック呪文を選択する ・儀式発動 ・焦点具 神との交信(1回) 神との交信:アンデッド退散 戦争領域 武僧 キャラクターのターンに 1 回、攻撃アクションを取った時にボーナスアクションとして 1 回の武器攻撃を行える。 キャラクターはこの能力をキャラクターの【判断力】修正値回(最低 1 回)使用できる。キャラクターが大休憩を完了させた時に使用した回数が復活する。 神との交信:導きの一撃 キャラクターが攻撃ロールを行う時にキャラクターはそのロールに+10 ボーナスを得るために神との交信を使用できる。これはロールの結果を見てから選択できるが、DMがそれを命中したかミスしたか宣言する前でなければならない。
背景 BACK GROUND
民間の英雄(私は恐ろしいモンスターに一人で立ち向かった。) 道具習熟:1 種類の職人道具、乗り物(地上) 装備:職人道具のセット(キャラクターが選択したひとつ)、ショベル、鉄の深底鍋、普通の服一揃え、10gp の入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は心に何かを決意すると、たとえ何が邪魔をしようと私は我が道を行く。
尊ぶもの IDEALS
運命:何も、そして誰も私を私の名声から遠ざけることはで きない。(なんでも)
関わり深いもの BONDS
私は自らの身を守れない人達を守る。
弱味 FLAWS
私は私の運命の重要性を確信し、私の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
アンデッドを倒した結果、 その身に過ぎる二つ名を付けられた。 "モータルリマインダー" (死に行く定めを思い出させる者)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:人間は共通語と一つの選択した言語で会話し、読み書きできる。 →共通語&ドラゴン語 鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器 道具:なし ボーナス習熟 軍用武器と重装鎧と楯に習熟する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間のバリアント 人間の能力値増加を以下の特徴に置き換えること。 能力値増加:任意の 2 つの能力が 1 増加する。 技能:任意の一つの技能に習熟している。 →知覚 特技:任意の一つの特技を修得している。 →グレート・ウェポン・マスター キャラクターは武器の重みを自身の有利とすることを学び、その勢いで自身の一撃を増強させる。キャラクターは以下の利益を得る。 ・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを 0 にした時、キャラクターは 1 回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 ・キャラクターが自身の習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10 を加算する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1ガイダンス
2ライト
3セイクリッド・フレイム
呪文準備6個
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァインフェイヴァー
シールド・オヴ・フェイス
1ヒーリング・ワード
2ブレス
3キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
スピリチュアル・ウェポン
4サイレンス(儀式)
5プレイヤー・オヴ・ヒーリング
6ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード