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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/10 20:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 一生懸命生きてたら何かここまで来たわ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかり辛い狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
変化:下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
呪文書:薄い金属板の頁に酸で呪文をエッジングした書物(酸要るじゃん…) 大望:私の研究の最終目的は死の超越だ 癖:他人から距離を取りたいときは独り言を言うようにしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■エルフ:敏捷力+2/<知覚> ■ハイ・エルフ:知力+1/共通語/ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウ ■背景:変装用具/盗賊道具<隠密><手先の早業> ■ウィザード:<捜査><魔法学> ■武器:ダガー/ダーツ/スリング/クオータースタッフ/ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆エルフの特徴 暗視:60ftまでを明るい光のように見通せる。 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。魔法では眠らない。 トランス:睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。 ◆魔法のアイテム 【ネックレス・オヴ・アダプティション】P183 如何なる環境においても普段通り呼吸でき、有害なガスや気体(呪文、吸入型の毒、一部のドラゴンのブレス)に対するセーブに有利 【ブルーム・オヴ・フライング】P191 合言葉を言うと浮く。飛行速度は50ft/400までの重量を運べるが、200を超えると飛行速度が30ftになる。 ◆ウィザード:秘術の学派:特徴 【レベル2】 ◇跳ね返しの秘術 自身に攻撃がヒットするか、セーヴが失敗した時自身のリアクションを使用してAC+2又はセーヴに+4を得ることが出来る。 この特徴を使用すると自分の次のターン終了時まで初級呪文以外使えない。 ◇戦術の才 自分のイニシアチブ・ロールに自身の知力修正値を足せる。 【レベル6】 ◇蓄積魔力 最大で知力修正値に等しい個数(最低1)の蓄積魔力を蓄えることが出来る。大休憩でリセットされる。 ディスペル・マジックまたはカウンタースペルによって魔力を掠め取って蓄積魔力を1個得る。 1ターンに一回、蓄積魔力1個消費する事で1つの目標にウィザードレベルの半分に等しい力場ダメージを与えることが出来る。 【レベル10】 ◇堅牢の魔力 精神集中を維持している間ACと全てのセーヴに+2を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッドP164(ザ)
ガストP155(ザ)
ライトP285(基)
ブレード・ウォードP274(基)
メイジ・ハンドP282(基)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【召】アイス・ナイフP150(ザ)
【防】アラームP216(基)◆儀
【力】クロマティック・オーブP236(基)
【防】シールドP242(基)
【占】ディティクト・マジックP253(基)◆儀
【召】ファインド・ファミリアーP266(基)◆儀
【力】マジック・ミサイルP279(基)
【防】メイジ・アーマーP282(基)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【変】アース・バインドP150(ザ)
【占】マインド・スパイクP169(ザ)
【力】シャターP243(基)
【召】ミスティ・ステップP280(基)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【変】ウォーター・ブリージングP221(基)◆儀
【防】カウンタースペルP229(基)
【防】ディスペル・マジックP252(基)
【召】サンダーステップP158(ザ)
ライトニング・ボルトP285(基)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【占】アーケイン・アイP212(基)
【力】オティルークス・リジアント・スフィアーP226(基)
【心】コンフュージョンP239(基)
【幻】ファンタズマル・キラーP267(基)
ポリモーフP278(基)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【力】ウォール・オヴ・ライトP154(ザ)
【心】シナプティック・スタティックP158(ザ)
【力】コーン・オブ・コールドP237(基)
【力】ビグビーズ・ハンドP264(基)
プレイナー・バインディングP273(基)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【力】チェイン・ライトニングP250(基)
【変】ディスインテグレイトP251(基)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード