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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/22 13:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 君は文明から遠く、安楽な町から遠く、進んだ技術から遠い荒野で成長した。獣が森よりも大きな群をなして野を渡るのを見た。都人の思いも寄らぬ過酷な天候に耐えて生き延びた。数里四方に理性ある生き物が皆無という状況にも慣れた。君は遊牧民であったのかもしれぬ。探険家、隠遁者、狩猟採集民、あるいは略奪者であったのかもしれぬ。いずれにせよ君の血の中には荒野がある。今いる土地の細かな特徴はわからずとも、荒野の法則はわかる。 【特徴:放浪者】 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ…遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具: 軽装鎧 武器: 単純武器, ロングソード, ショートソード, レイピア, ショートボウ, ロングボウ, ハンド・クロスボウ, ウィップ 道具: 盗賊道具、ライアー 言語: 共通語, エルフ語, 地下共通語, 巨人語, 盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ】 暗視60ft フェイの血筋: vs魅了セーヴに有利, 魔法による睡眠に耐性 トランス: 4時間の瞑想で一日分の休息を得られる 【ダンジョン探検家】※少人数のため特別に特技追加 隠し扉を見つけるための判断力(知覚)&知力(操作)判定に有利を得る。 罠に対するセーヴに有利を得る。 罠のダメージに対する抵抗を得る。 早いペースで移動している時も、隠れた危険に気づくための受動知覚判定に-5のペナルティを受けない。 【セーヴ習熟:判断力】 習熟強化: (ローグ1)盗賊道具、知覚 急所攻撃: +2d6 巧妙なアクション: ボーナス・アクションで隠れ身/早足/離脱 儀式発動(ウィザード) 秘術回復 刃の歌(3回/日) ウィザード呪文 準備可能呪文数: 7(ウィザードLv+知力修正) クレリック呪文 秘術の領域 ≪ビルドコンセプト≫ 能力値はダイスロールで決定 ドラゴン金貨〜狂える魔導士の迷宮(Lv1〜20) プレイヤー3人を想定して多芸で汎用的に 盗賊+秘術+α ローグ(アーケイントリックスター) ウィザード(ブレードシンガー) クレリック(秘術の領域) 便利/趣味系の初級呪文をたくさん覚える。ブレードシンガーの追加攻撃(初級呪文でもOK)で変わったことができそう 高レベル帯では見劣りするかも
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード[ハイエルフ]
欺きのメイジ・ハンド[AT]
プレスティディジテイション[AT]
マイナー・イリュージョン[AT]
シェイプ・ウォーター[W]
アシッド・スプラッシュ[W]
ライトニング・ルアー[W]
ブレード・ウォード[W]
[クレリック]ガイダンス、ライト、メンディング
[秘術の領域]メッセージ、モールド・アース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【アーケイントリックスター】 ディスガイズ・セルフ、 サイレント・イメージ、 フェザーフォール 【秘術の領域】 ディテクト・マジック マジック・ミサイル
【儀式】 アラーム、 アイデンティファイ、 ファインド・ファミリアー、 テンサーズ・フローティング・ディスク アンシーン・サーヴァント
カタパルト
フォッグ・クラウド
グリース
ジャンプ
シールド
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
アブソーブ・エレメンツ
メイジ・アーマー
バーニングハンズ
[僧]キュアー・ウーンズ
[僧]ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
ファンタズマル・フォース
ドラゴンズ・ブレス
アーケイン・ロック
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール
カウンタースペル
ヒプノティック・パターン
メジャー・イメージ
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード