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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/10 12:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物と太鼓判を押されている。 新しい街を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ、どこへ行くのも何をするのも自由だ
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船をいつも思い出す。
弱味 FLAWS
危険な状況にしり込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、エルフ語、 航海道具、乗り物〈水〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇ハーフエルフ(嵐のマーク) 風工の直観:【軽業】で航海道具を用いた能力値判定を行う場合1d4を足す。 嵐の恵み:【電撃】ダメージに対する抵抗 向かい風:ガスト・オブ・ウィンドを発動、大休憩で回復。発動能力値は[魅力] 暗視:60ft フェイの血筋:魅了に対するSTに有利。魔法で眠らない。 特技:強運 3点の”幸運点”を持つ。攻撃ロール、能力値判定、STのいずれかの判定を行う際いつでも幸運点1点を消費して1d20をロールできる。判定の結果が確定する前に、出目の好きな方を使用してよい。 また敵の攻撃ロールに対して、幸運点を1点使用することも出来る。大休憩で回復。 ◇レンジャー 得意な敵:怪物 特異な敵追跡の〈生存〉判定に有利。 自然探検家:得意な地形 砂漠 【知力】【判断力】判定を行い、習熟済みの技能を使用するなら習熟ボーナスは2倍になる。 得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。 ・グループ移動に”移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っても君は依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる ・食糧確保の場合通常の2倍確保できる ・他のクリーチャーを追跡する場合、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたか知ることが出来る。 戦闘スタイル:弓術 呪文発動 追加攻撃 レンジャーの類型:モンスター・スレイヤー ・狩猟者の感覚 1回のアクションで、見ることが出来る60ft以内のクリーチャー一体を選ぶ。君は即座にクリーチャーの完全耐性と抵抗と脆弱性の有無と種類を見抜く。戦術魔法で守られている場合は無効となる。【判断力】修正値に等しい回数(2回)使用できる。 ・スレイヤーの獲物 1回のBAとして見ることが出来る60ft以内のクリーチャー1体をこの特徴の目標にする。各ターン中で君の武器攻撃が目標にヒットしたとき、目標は君の武器から追加で1d6ダメージを受ける。この利益は君が別のクリーチャーを目標に指定するか、小休憩または大休憩を終えるまで持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
アブソーブ・エレメンツ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード