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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/25 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロークオブプロテクション ACとセービングスローに+1 ・戦士の類型 チャンピオン 19〜20でクリティカル LV5二回攻撃
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 特徴:創造性
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強くなるためにすべてを費やしてきた結果コミュケーション能力に難あり。
尊ぶもの IDEALS
金と力:この世の9割はお金と暴力で解決できると思っている
関わり深いもの BONDS
いかなる代償を払っても金持ちになってやる
弱味 FLAWS
見た目の割にお酒に弱い。酒場でミルクを頼みヤジられ喧嘩になることが多々ある
その他設定など
小さなころから体が大きかったため親から売られ剣闘士として生きてきた。 自由を買い冒険者となる。 顔に入れ墨を入れており、初見の子供はほぼ泣いて逃げる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手用、両用の武器で近接攻撃をおこない、攻撃ダメージダイスで1か2が出たダイスを再ロールできる。 その際必ず新しい再ロールの結果を使用する 底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターLVのHPを回復できる。1度利用したら小休止、大休止を終了するまでは使用できない。 怒涛のアクション 小休憩・大休憩で回復
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 言語:共通語任意の一つ(竜語) 能力値上昇:筋力、敏捷 バリアントヒューマン:特技一つ取得 芸人(剣闘士)の特徴 技能習熟:軽業・芸能 道具習熟:変装用具 戦闘スタイル 両手武器戦闘 ・両手武器の攻撃ロールが1か2の場合振りなおせる 特技 大業物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットかクリーチャーのHPを0にしたとき1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える ・習熟している「重武器」の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに−5のペナルティを受けることを選択することができる。攻撃がヒットしたらダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード