変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/03 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○スタイル ・通常は左手に盾、右手にウォーハンマーを持っている。 ・とにかく最短で敵を殴りに行く。 ○特記事項 ・毒STに有利、毒ダメージに抵抗(種族) ・19-20でクリティカル(クラス) ・隠密に不利(重装鎧) ・クリティカル無効(アダマンティン製の鎧) ・飛行25feet(ウィングド・ブーツ)
背景 BACK GROUND
兵士 ○技能:威圧、運動(重複) → 隠密 ○道具習熟:ゲーム道具 、乗り物(陸) ゲーム道具 = スリードラゴン・アンティ ○兵士の種類: 騎兵 ○特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍命には従う。 問題は正面から突破する。
尊ぶもの IDEALS
力。
関わり深いもの BONDS
戦いこそが私のすべてである。
弱味 FLAWS
自らのタフネスへの自信が過信となることがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 習熟 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:石工道具、スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒル・ドワーフの特徴 ○能力値上昇:耐久力+2、判断力+1 ○暗視:60feet ○ドワーフの毒耐性: 耐毒STに有利、毒ダメージに抵抗 ○ドワーフの武器訓練: バトルアックス、ハンドアックス、 ライト・ハンマー、ウォーハンマー ○道具習熟:石工道具 ○石工の勘: 石に由来する歴史判定の習熟Bが2倍 ○壮健なるドワーフ:HPが+1/Lv上昇する クラス = ファイターの特徴 ○ST:筋力、耐久力 ○HD:d10 ○技能: 2つ = 運動、知覚 ○戦闘スタイル(1Lv): 防護 = 鎧着用時AC+1 ○底力(1Lv): 1回 / 小休憩以上 Bアクションで(1d10+ファイターLv)のHPを回復 ○怒濤のアクション(2Lv): 1回 / 小休憩以上 自分のターンに追加で1回のアクションを行なえる ○能力値上昇(4Lv):筋力+1、耐久力+1 ○追加攻撃(5Lv): 自分のターンの攻撃Aで計2回の攻撃を行なえる 類型 = チャンピオンの特徴 ○クリティカル率上昇(3Lv): 武器攻撃は19-20でクリティカル・ヒットになる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード