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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/10 17:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児:特徴/街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
泣き虫。感情が高ぶると(それがどんな感情であれ)涙する ネガティブ気味で大人しい
尊ぶもの IDEALS
愛。誰かを愛し愛される関係は尊いものだ。そうじゃないと悲しいじゃあないか。
関わり深いもの BONDS
種族。いつか一族のものが私を探しにきてくれる。
弱味 FLAWS
意思が弱い。声の大きいものに逆らうのは困難極まる。
その他設定など
幼少期、嵐に巻かれウォーターディープの港に打ち上がったトリトン。 故郷の海へ帰れず陸に居場所もなくすっかり大人しい性格になってしまった。 すぐに泣く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器/軍用武器 鎧:軽装/中装/盾 道具:変装用具/盗賊道具 言語:共通語/水界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■激怒:3回/大休憩(ダメージ+2) ・【筋力】判定【筋力】セーブ有利 ・【筋力】による近接攻撃ダメージにボーナス ・[殴打][斬撃][刺突]ダメージ抵抗 呪文発動、呪文集中不可。 気絶するか、誰も攻撃せずダメージも受けぬままターン終了するか、1分経つと終了する。 □鎧わぬ守り 非鎧装備時、AC=10+【敏捷】修正+【耐久】修正 □捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃を行う際宣言できる。 ターン中【筋力】近接攻撃ロール有利だが、次の自身のターン開始時まで自身が対象の攻撃ロールも有利。 □危険感知 視認できる効果への【敏捷】セーブ有利。 盲目、聴覚喪失、無力化状態では不可。 ■原始の道(嵐の先触れの道) □嵐のオーラ(海) 《激怒》状態でボーアクションを消費すると効果発動。 射程10ftのオーラ内にいて完全遮蔽ではない1体対象とする。 対象は【敏捷】セーブを行い失敗すると1d6[電撃]ダメージ。成功するとその半分を受ける。 オーラのセーブ難易度は13(8+【耐久】修正+習熟)である。 □能力値上昇/筋力 ■追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションを取る度追加で攻撃できる。 □高速移動:重装備着用していない時移動速度+10ft ---------------------------------- ◆水と大気の操作(3LV):1回/大休憩 《フォッグクラウド》か《ガスト・オブ・ウィンド》のどちらか使える。 この呪文は【魅力】を参照する。 ◆海の使者 水中呼吸を持つ野獣に対し、単純な意思を伝えることが出来る。 彼らがその言葉を理解することは出来るが、彼らの意思を特別に理解するようなことはない。 ◆深海の守護者 [冷気]ダメージに抵抗を持つ。 また水中環境における不利な効果を受けない。 ---------------------------------- ●守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせた対象の移動速度を0にする。 ・対象が離脱アクションを用いても機会攻撃を誘発する。 ・5ft内にいるクリーチャーが他の目標に対して攻撃を行った場合、その対象に機会攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード