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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/20 20:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●兵士(歩兵) ▼技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉 ▼道具習熟:ゲーム道具1つ、乗り物(陸) → ドラゴンチェスを選択 ▼装備:階級章、倒した敵の記念品、ゲーム用カード、普通の服1着、10gp入りのベルトポーチ ▼特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 常に礼儀正しく物腰が丁寧 7 言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
3 独立:物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい(混沌)
関わり深いもの BONDS
2 かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
2 実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
●PC作成のつじつまあわせ 石弓のあつかいが得意だったので傭兵として戦場で糊口をしのいできた。 その戦いかたは戦闘を開始した際は両手に持ったンド・クロスボウを発射し、そして2つのハンド・クロスボウを足元に落とした後、ライト・クロスボウで戦うといったものであった。 そんなある日、戦場鍛冶に救われた彼はその戦場鍛冶が持っていた魔具化された武器を知り、戦場鍛冶の弟子となる。 幸い戦場鍛冶になる才覚があったのでアーティフィサーとしての経験を積んでいる。 ●能力値:27ポイント=0+9+7+9+0+2 【筋】0ポイント 【敏】9ポイント,+1(種族) 【耐】7ポイント 【知】9ポイント,+1(種族) 【判】0ポイント 【魅】2ポイント ●HP:55=10+6+(5x5)+(2x7)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:すべての鎧、盾 ●武器:単純武器、軍用武器 ●技能:〈威圧〉、〈運動〉、〈軽業〉、〈魔法学〉、〈歴史〉 ●道具:ドラゴンチェス、乗り物(陸)、盗賊道具、よろず修理道具、鍛冶道具 ●セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 ●言語:共通語の会話と読み書き、巨人語の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族:ヒューマン(選択ルール) ▼体格:中型 ▼移動:30フィート ▼言語:共通語と任意の1種類の言語での会話と読み書き → 巨人語を選択 ▼能力値上昇:任意の2種類の別々の能力値が1ずつ上昇 → 【敏捷力】と【知力】を選択 ▼技能:任意の1つの技能に習熟 → 〈魔法学〉選択 ▼特技:任意の1つの特技を得る → クロスボウの達人を選択 ●クラス:ファイター(1〜2レベル) ▼ヒット・ダイス:1d10 → 2d10 ▼習熟 ◆鎧:すべての鎧、盾 ◆武器:単純武器、軍用武器 ◆セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 ◆技能:〈軽業〉と〈歴史〉選択 ▼装備品:チェイン・メイル、ハンド・クロスボウ x2、ライト・クロスボウとボルト20本、探険家パック ▼戦闘スタイル → 弓術を選択 ▼底力(1/休憩) ▼怒涛のアクション(1/休憩) ●クラス:アーティフィサー(3〜7レベル) ▼ヒット・ダイス:1d8 → 5d8 ▼習熟 ◆鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ◆道具:盗賊道具、よろず修理屋道具 ▼魔法の小発明 ▼呪文発動 ◆準備呪文数 x5 ◆儀式発動 ▼魔具化 ◆魔具化式修得数 x4 → 防具強化、魔法のアイテム模造、戻ってくる武器、連射武器を選択 ◆魔具化できるアイテム数 x2 → ジャヴェリン:戻ってくる武器、ハンド・クロスボウ:連射武器 ▼アーティフィサーの専門職 → バトル・スミスを選択 ◆道具習熟:鍛冶道具 ◆バトル・スミスの呪文 ◆戦闘訓練完了 ■軍用武器の習熟 ■魔法の武器での攻撃は攻撃ロールとダメージ・ロールに【知力】の修正値を使用可能 ◆スチール・ディフェンダー ◆追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに2回攻撃可能 ▼仕事道具作成 ▼能力値上昇 → 特技の射撃の名手を選択 ●特技 ▼クロスボウの達人 ▼射撃の名手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バトル・スミスの呪文 - シールド - ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バトル・スミスの呪文 - ウォーディング・ボンド - ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード