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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/02/18 21:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆Acolyte:技能\習熟 :<看破><宗教学> 言語 :任意のふたつ 装備 :聖印(キャラクターが入信した際の賜り物)、聖書か聖輪、5本の香の棒、法衣、普通の服一揃い、15gpの入ったベルトポーチ ◆特徴:信心深い住居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は行事や行動の度に予\兆をみる。神々は私たちに話しかけようとしておられ、私たちはまさに耳を傾けなければならないのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰 :私は我が神が我が行動を導いてくれると信じている。激しく働くともそれがいい方向に向かう信仰心を私は持っている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は両親が死んだときに拾ってくれた司祭に我が人生の借りがある。
弱味 FLAWS
私は他人を厳しく判断し、自分には同等以上に厳しい。
その他設定など
盗賊と娼婦の間の子として生まれ、幼い頃から兄妹分たちとスリや泥棒で生計を立てていたが、両親が官憲に捕まって、自分も処刑されるところを、老司祭に助命してもらった。 以降は、老司祭に尽くし、一身に信仰に身を捧げているが、行動や口調の端々から粗野さが滲む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド(領域で追加:重装鎧) 武器への習熟:単純武器 道具:なし 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼特技:ウォー・キャスター ・ダメージを受けた時、集中を維持するための耐久力STに有利を得る。 ・盾や武器で片手または両手が塞がっている時も、呪文の動作要素を行なえる。 ・敵対的クリーチャーの移動で、機会攻撃が起こる時、そのクリーチャーに対して、機会攻撃の代わりに呪文を発動するためのリアクションを行なえる。呪文は1アクションで発動するもので、そのクリーチャーだけを対象にするものでなければならない。 ▼ヘヴィ・アーマー・マスター:前提条件:重装鎧への習熟:キャラクターは以下の利益を得る。・キャラクターの【筋力】値が、最大値を 20 として 1 増加する。・重装鎧を着用中に、非魔法的な武器から受ける[叩き]、[刺突]、[斬撃]ダメージが 3 減少する ▼神との交信:アンデッド退散 1回のアクションとして、キャラクターは聖印を見せアンデッドを非難する祈りを唱える。キャラクターから30フィート以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。もしクリーチャーがセーヴに失敗すると、1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能\な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30フィート以内に近付くことはできない。クリーチャーはリアクションを取る事もできない。例えば、それは速歩のみのアクションしか取れず、あるいは移動を阻害する効果から逃げようと試みる。もし移動する場所がなければ、そのクリーチャーは回避アクションを試みられる。 ■■生命の領域■■ ▼ボーナス習熟 この領域を選択した1レベルに、キャラクターは重装鎧に習熟する。 ▼命の使徒 また、1レベルが始まると、キャラクターの回復呪文はより効果的になる。キャラクターが1レベル以上の呪文でクリーチャーのヒットポイントを回復させたならいつでも、そのクリーチャーは2+その呪文のレベルに等しいヒットポイントを追加で回復する。 ▼神との交信:命の保存 2レベルになると、キャラクターは重大な負傷を癒すために自身の神との交信を使用できるようになる。 アクションとして、キャラクターは聖印を掲げ、キャラクターのクレリックレベルの5倍に等しい数値のヒットポイントを回復できるエネルギーを呼び起こす。キャラクターから30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。この特徴はクリーチャーをヒットポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。キャラクターはこの特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
▼ガイダンス
▼セイクリッド・フレイム
▼レジスタンス
▼メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★▼キュア・ウーンズ
★▼ブレス
▼ヒーリング・ワード
▼プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
▼シールド・オヴ・フェイス
▼コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★レッサー・レストレーション
★スピリチュアル・ウェポン
▼エイド
▼プレイヤー・オヴ・ヒーリング
▼ホールド・パーソ\ン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード