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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/08 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フルーンに100GPの借金 判定には習熟が載るがダメージには入らない 隠密するには隠れる場所を宣言する必要あり
背景 BACK GROUND
幼い頃に邪悪なカルト教団によって村を滅ぼされ、両親を失う。その後盗賊の身として生きてきたがとある貴族に執事として雇われ、忙しくも平穏な生活を送る。しかしその生活もまたもやカルト教団の魔の手によって奪われ、再び盗賊の身となってしまった。 依頼を受けたのは生活の糧を得るためでもあり、仇である邪悪なカルト教団の手がかりをつかむためでもある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
執事の経験からか平常時は基本身分にかかわらず敬語、丁寧語で接する。 しかし生来の盗賊としての本能からか自らや仲間、善良な者に危険が迫る際、言葉が乱れ、言動が荒くなる。 基本的には謙遜するそぶりを見せるが欲しい物、立場は積極的に確保する。
尊ぶもの IDEALS
美味しい食事と快適で安全な寝床。 その状況が安定しており清潔であればなおさら良い。
関わり深いもの BONDS
仲間や善良な者は自らより大切にする。
弱味 FLAWS
美味しそうな食事や寝心地のよさそうな寝床などの誘惑に弱い。将来の利益よりも目先の利益を優先しがちになる。 また、悪人であっても自分に良くしてくれた者を相手取るのに躊躇してしまう。
その他設定など
本来ハーフリングは髭を生やしたり伸ばしたりしないが盗賊、冒険者である以上髭を剃る余裕がなく伸ばしたままとなっている。 盗賊としての獲物は基本的に同じ盗賊や悪徳な商人などいわゆる悪人を狙う。しかし相手が悪人であっても盗みが罪であることは自覚しているし、生きるためであるため仕方ない事だと認識している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 盗賊道具 ハーフリング語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 (出目が1の際、振り直しができる) ・ハーフリングの勇気 (恐怖状態に対するセーヴィングスローに有利を得る) ・すり抜け移動 (サイズが1段階以上大きい者をすり抜けて移動できる) ・習熟強化(習熟ボーナス2倍) (知覚、盗賊道具) ・急所攻撃 (有利を得た状態で3d6の追加攻撃) ・盗賊の符牒 (秘密の合図や印を解する) ・巧妙なアクション ボーナスアクション(速足、離脱、隠れ身) ・直感回避 アクションを利用してダメージを半減 *ローグの類型<シーフ>* ・器用な指先 (巧妙なアクションで敏捷力判定の技能を行える) ・屋根渡り (高速での登攀が可能となり、追加の移動は不要。跳躍距離に敏捷修正値分追加)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード