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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/01 14:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
健康の祝福:【耐久力】+2(最大22) ゴーグルズ・オヴ・ナイト 暗視:60ft
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 6 快く賭け事をする機会は逃さない。
尊ぶもの IDEALS
3 自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
1 何よりも船長に忠義を尽す。他は二の次だ。
弱味 FLAWS
4 ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。 ・逆らうものは切れ(呪い)
その他設定など
船の利用:望むならば、仲間もタダで帆船に乗せてもらえる。 昔に自分が働いていた船や、良い関係を保っているその他の船。 日程や航路はDMが決める。 タダなので、航海中仲間を含め力を貸さなければならない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 単純武器、軍用武器 種族技能:〈生存〉 背景技能:〈運動〉〈知覚〉 クラス技能:〈看破〉〈動物使い〉 装備習熟:航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆戦闘スタイル:二刀流 ◆底力:1d10+ファイターレベル分HP回復/ボーナス・アクション(1回/小) ◆怒涛のアクション:2回/小 ◆クリティカル率上昇 ◆能力値上昇:レベル4〈【筋力】+2〉、レベル6〈判断力セーヴ【判断力】+1〉、レベル8〈【筋力】+2〉、レベル12〈警戒〉、レベル14〈機動力〉、レベル16〈【耐久力】+2〉、レベル19〈追加HP〉 ◆追加攻撃:3回攻撃/1攻撃アクション ◆抜群の身体能力 ◆戦闘スタイル追加:防御 ◆不屈:3回/大 ◆クリティカル率大上昇 ◆生命力:君のターンの開始ごとに、君のHPが残り半分以下であれば、「5+【耐久力】修正値」に等しいHPを回復する。 君のHPが0の時には、この利益を得られない。 ◆二刀の使い手: ・君がそれぞれの手に別々の近接武器を持っている場合、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は"軽武器"でない武器を用いて二刀流を行える。 ・君は通常なら1つの武器しか抜いたり仕舞ったりできない場合に、二つの片手武器を抜いたり仕舞ったりできる。 ◆警戒: ・イニシアチブ+5(反映済) ・意識がある限り不意打ちされない ・君を攻撃するクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなくとも、攻撃ロールに有利を得ることがない。 ◆機動力: ・移動速度は10ft増加。(反映済) ・"早足"アクションを使用した際、そのターンの間、移動困難な地形を通過しても余分な移動を必要としない。 ・近接攻撃をした場合、その攻撃が命中したか否かにかかわらず、そのターンの間その目標から機会攻撃を受けることがない。 ◆追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード