変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/19 16:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・トウル・ザ・デッド 射程60ft、1体、 【判断力】save14失敗でダメージ。 2d8[死霊] ※HPが最大値でなければ2d12[死霊]
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、 生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人事に首を突っ込むのは厄介事の元。
関わり深いもの BONDS
悟り。 隠遁の間じゅう、悟りを求めたものの得られなかった。 今もまだえられずにいる。
弱味 FLAWS
俗世の歓楽を、過剰に享受している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、 クォータースタッフ、 ライト・クロスボウ、 ロングソード、ショートソード、 ロングボウ、ショートボウ 道具:薬草師道具 言語:共通語、エルフ語、竜語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ(ハイ・エルフ) ・能力値上昇 【敏捷力】+2 【知力】+1(ハイエルフ) ・暗視 ・鋭敏感覚 <知覚>習熟 ・フェイの血筋 魅了に対するsaveに有利 魔法の効果では眠らない ・トランス 4時間の瞑想で大休憩 ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、 ロングボウ、ショートボウ に習熟 ・初級呪文 ウィザードの呪文リストから 初級呪文を1つ取得。 発動能力は知力。 ・追加言語 クラス:ウィザード ・呪文発動 ・秘術回復(ウィザードLvの半分/大休憩) 小休憩時、呪文スロットを回復する。 ・秘術の学派:戦闘魔術 ・跳ね返しの秘術 リアクションで @ヒットした攻撃にAC+2 A失敗したsaveに+4 使用すると、次のT終了時まで、 初級以外の呪文使用不可。 ・戦術の才 イニシアチブロールに+【知力】 ・蓄積魔力(上限【知力】) 大休憩後、1にリセット。 ディスペルマジック、 カウンタースペルで呪文を 打ち消す度、蓄積魔力1獲得。 小休憩後、0ならば1獲得。 1Tに1回、ダメージを与える際、 蓄積魔力1消費して、 目標1体に追加で力場ダメージ。 (ウィザードLvの半分)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンドp282
ライトp285
トウル・ザ・デッド(ザナサーp164)
メンディングp283
(種族)ブレード・ウォードp274
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドp242
マジック・ミサイルp279
メイジ・アーマーp282
アブソーブエレメンツ(ザナサーp150)
フェザー・フォールp269
アラーム(儀)
アンシーン・サーバント(儀)
ファインド・ファミリア―(儀)
ディテクト・マジック(儀)
アイテンティファイ(儀)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノックp259
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ディスペル・マジック
タイダル・ウェイブ(ザナサーp162)
ウォーター・ブリージング(儀)p220
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード