変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/21 15:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
活力の恵みx1
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護 特徴:宗教的共同体
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
合理性を重んじる。一度友誼を結んだものを自ら裏切ることはない。
尊ぶもの IDEALS
自由。自ら考え、自ら行動をする。
関わり深いもの BONDS
魔術の神秘を解明しようとした師匠が忽然と姿を消した。行方を突き止め、いつか再開したいと思っている。
弱味 FLAWS
何よりも好奇心を優先し、考えなしの発言、行動をしてしまうことがある。
その他設定など
異次元界転生モノの同人が趣味で、迫真の作品を作るため異世界研究に日夜励んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語 天上語 奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■恵み ▼健康の恵み ■特技 ▼癒し手 ・治療用具使用、1d6+4+対象のHD回復、対象クリーチャー休憩毎1回のみ ▼強運 ・3/日 ・攻撃、能力値、セーヴ、または敵の攻撃 ■クレリック(秘術●) ▼神性伝導(2/休憩): ・アンデッド退散(CR2 破壊) ・異世界クリーチャー退散● 1体 ▼呪文破り● 6レベル以降、君は呪文レベル1以上の呪文を用いて味方クリーチャーのhpを回復するたび、本来の効果に加えて“そのクリーチャーにかかっている呪文を1つ選び、そのクリーチャーに関してその呪文を終了させる”ことができる。終了させる呪文の呪文レベルは、君がhpを回復する呪文を発動するために消費した呪文スロットのレベル以下でなければならない。 ▼初級呪文ダメージ強化● 8レベル以降、君がクレリックの初級呪文で与えるダメージには、君の【判断力】修正値が加算される。 ▼神性介入 10レベル以降、君は真に助けが必要な時、己の信じる神に介入と助力を呼びかけることができる。神の助けを呼ぶには、自分のアクションを使用し、どのような助けを求めるかを説明し、d%をロールする必要がある。ロール結果が君のクレリック・レベル以下ならば、君の崇める神が介入する。介入の効果はDMが決定する。何らかのクレリック呪文またはクレリックの領域呪文と同じ効果が生じるというのが、もっともありそうなことである。ひとたび実際に介入が生じたならば、君は以後7日間、この特徴を使用できなくなる。実際に介入が生じなかったならば、君は大休憩を終了すれば再びこの特徴を使用できる。20レベルの時点で、君の介入の呼びかけは自動的に成功するようになる−もはやダイスロールは必要ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ[領]
ガイダンス(C)
セイクリッド・フレイム
チル・タッチ[領]
トウル・ザ・デッド
メンディング
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(C)[儀][領]
マジック・ミサイル[領]
キュア・ウーンズ
コマンド
サンクチュアリ(B)
シールド・オヴ・フェイス(B)(C)
ヒーリング・ワード(B)
ブレス(C)
Pf イーヴル・アンド・グッド(C)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイニスツ・マジック・オーラ[領]
マジック・ウェポン(B)(C)[領]
エイド
エンハンス・アビリティ(C)
オーギュリィ(m)[儀]
カーム・エモーションズ(C)
サイレンス(C)[儀]
スピリチュアル・ウェポン(B)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パーソン(C)
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック[領]
マジック・サークル[領]
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
クレアヴォイアンス(C)(m)
スピリット・ガーディアンズ(C)
センディング
タンズ
デイライト
プロテクション・フロム・エナジー(C)
マス・ヒーリング・ワード(B)
リヴィヴィファイ(M)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ(C)
レオムンズ・シークレット・チェスト(m)[領]
ストーン・シェイプ
ディビネーション(M)[儀]
デス・ウォード
バニッシュメント(C)
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポーテーション・サークル(M)[領]
プレイナー・バインディング(M)[領]
グレーター・レストレーション(M)
コミューン(m)[儀]
ドーン(m)
フレイム・ストライク
マス・キュア・ウーンズ
レイズ・デッド(M)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
トゥルー・シーイング(M)
ヒール
ヒーローズ・フィースト(M)
ブレード・バリアー(C)
ワード・オヴ・リコール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
イセリアルネス
ディヴァイン・ワード(B)
プレイン・シフト(m)
リザレクション(M)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード