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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/30 19:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:巡礼 <放浪者> 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分十5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち培く。 文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 (中立)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が 生き弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
・略歴 なぜかは知らないが、狼に育てられていた娘。 ある時騎士団が村に近いというだけで狼の群れを駆除し、保護される。 人間の文化を知らず育ったため、保護されたあとも周りの人間に怯え、噛み付いていたが、旅人のドルイドが里親になり、人間として育てられることになる。 そのドルイドの真似事で行商人として世界を回りながら、世界の均衡を保つ旅を続けている。 ・スタンス 人間たちの事情もわかる一方で、彼らの無責任で一方的な良心は嫌い。 人間嫌いではないが、必要以上に街には滞在しない。 人間にも自然にも一線を引いてバランスよく対応しようとする。 ・今回の冒険への参加 多分行商人としてこの街に麦を売りに来たけど、いい値段で売れない事が判明したので、路銀を稼いで別の村へ行こうとしたところ、この冒険の話を聞いて乗ってくる感じですかね。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟 ・軽/中装鎧(金属製不可) ・盾(金属製不可) 武器習熟 A.単紳近接武器 ・クオータースタッフ ・クラブ ・シックル ・ジャヴェリン ・スピア ・ダガー ・メイス B.軍用近接武器 ・シミター C.単純遠隔武器 ・スリング ・ダーツ 道具習熟 ・楽器 言語 ・ドルイド語 ・任意の言語(ドルイド)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<警戒>(人間の選択ルール取得) 君は常時危険に気を配っている。以下の利益を得る。 ・君はイニシアチブに+5のボーナスを得る。 ・君は気絶状態でない限り、不意討ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 <自然の化身> アクションを用いて、これまでに見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。 君はこの特徴を2回まで使用できる。そして小休憩や大休憩を終了するたび、消費した使用回数をすべて回復する。 君がいかなる野獣に変化し得るかはドルイド・レベルによって異なる。 Lv4:上限1/2、飛行移動速度なし <土地の円環> ・ボーナス初級呪文 初級呪文+1 ・自然魔法回復 小休憩の間に、消費済の呪文スロットを合計ドルイド・レベルの半分(端数切り上げ)以下回復できる。 この特徴は1度使用したなら、大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 <円環の呪文:草原> Lv3 インヴィジピリティ、パス・ウィズアウト・トレイス Lv5 デイライト、ヘイスト
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1:ドルイドクラフト
2:プロデュース・フレイム
3:シャレイリ
4:ガイダンス(土地の円環分)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
アニマル・フレンドシップ
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ガスト・オヴ・ウィンド
スパイク・グロウス
インヴィジピリティ(土地の円環)
パス・ウィズアウト・トレイス(土地の円環)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
スピーク・ウィズ・プランツ
デイライト(土地の円環)
ヘイスト(土地の円環)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード